Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


キラキラ大当たりが続いている

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
神社広場 5


あらま、
つい先日、キラキラ大当たりが出たと思ったら、
またもや、大当たり。

   ひょっとして…
 
と思って、年末ジャンボ宝くじの当選番号を確認してみる…。

あああ~、今年の運をニコタで使い切ってしまったか。


cf. 椿のコーディネートにしてみました。

アバター
2024/01/09 18:18
>うとうとさん

そうか~!
買った時、当選番号が決まった時ならば、
確かに去年です。

今年は…、う~ん…。
アバター
2024/01/09 18:16
>鳩羽さん

タウンを小まめに歩いて、キラキラを拾っていけば、
その内、いつか巡り会いますよ。
アバター
2024/01/07 10:44
年末ジャンボは去年の運。
今年は当たり年ってことじゃないかしら・・期待できそうね^^

椿が咲き始めてます。もうすぐメジロもやってくると想像すると暖かい^^;
アバター
2024/01/06 19:52
キラキラ20個、いまだに見たこと
無いですよ!
羨ましい(≧∀≦)
…最低値は何度か経験ありますが。。。

椿は1月の花ですよね。季節の主役。
モダンなお着物コーデ、素敵です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.