Nicotto Town



今週の赤信号

今回の休日は久しぶりにラジコ~ン!
って事でサーキットへの行き道の、とある赤信号にて。

何か派手なペイントをしたホンダS200が駐車場に停めてある。

ぶほ!

痛車発見・・・

描かれているキャラまではハッキリと見えなかったので確認出来ず><;
しかしS2000って普通でも目立つのにw
この道は何度も通っているけれど、痛車が停めてあるなんて今まで気がつかなかったw

でもこの痛車ネタは前置きで・・・。


次の信号にて本題が。


大型トラックの後ろに停車していたので、事の次第までは把握してないけれど・・・。

交差点の左側から「プ~!!!!」っと喧しいホーンの音が何度も聞こえてきた。
そして「ごく普通」の一般車両に中~高年夫婦が乗っている車の後続に、その喧しい
ホーンの主が運転する車が続いて右折してきた。

で、ホーンの主が窓を開けて車の中から唸りながら、火のついたタバコを車外へ投げ捨ててる!
(正確には前の車へ投げつけたつもり

いくらムカツクからといって、窓から物を投げるな~!
しかもタバコにがついたままやんかぃ!

ミラー越しに様子を伺っていると、ホーンの主は前の車を路肩に停車させてるし・・・。

そこ、思い切り邪魔になる場所やん・・・。
端から見ればアンタもムカツクんですが・・・。
てか、タバコ拾えよ!
他人の運転マナーに腹を立てるなら、自分のマナーを先に考えなはれ・・・。



で、1日ラジコン三昧で楽しんだ帰り道。
また痛車信号赤信号

およ?痛車が居ない@@;
あのペイントでどこを徘徊してるんだろ・・・???

と、考えながら次の信号で止まった目の前のコンビニの駐車場で
例の痛車発見☆
どんなドライバーが運転してるんだろか・・・・
早くコンビニから出てこないと信号がになるぅ~w

結果、残念ながらドライバーの顔は拝めずに信号はへ><;

アバター
2010/04/28 02:03
あw 自分が書いたネタで最初にS2000って書いたつもりがS200になってる・・・><;
アバター
2010/04/28 02:02
のルルさん

トトロならチビっ子に大人気なのでは^^
てか、おじさんが運転!!!


10年ほど前はバイクで走っているときに、前を走る車が窓から灰を「ペンペン」と落としていて、
「こりゃそのうちポイ捨てだな」と後方から観察してたら案の定「ぽぃ!」
灰の段階で「プチ!」っときてるのに・・・
10年前は若かったので、次の信号まで追尾して行って、窓を開けさせてわざと周囲の注目を集めるために
大声で説教してやった経験が何度かありました~w
信号待ちで窓から捨てた奴には拾わせた事もアリです♪

なので・・・
もっと(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 をお願いしますw



煽る奴は普段は小心者w
ウィルさんへのコメントでも書きましたが、わたしのツレにも約1名
ズバリ当てはまるお馬鹿がおりまするw
奴にも(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 を是非!!!!
アバター
2010/04/28 01:48
ウィルさん

ベースをS2000にしたって所から推測してもアキバ系ではないのは確かですねw

ラジコンの世界でも痛車ペイントの「神」的な人居ますよ~。
その人は見るからに「アキバ系」って感じですけどね^^;
しかし、ペイントの腕前は正に「神業」ですよ@@;


煽るバカ・・・
それってわたしのお馬鹿なツレ(一応)そのままですw
奴はマジ、無意味に煽りまくって運転してます。
そのうち事故って痛い目に遭うでしょうけどねw
本当にバカなので最近は遊んでやらないけど(笑
街中を走っていてもこんな輩が多すぎです。

免許交付の際に、人格検査も絶対必要ですよね~。
アバター
2010/04/27 11:02
どんな方が運転しているか気になりますね~。
痛車はトトロのキャラが全面に描かれたのを
普通のおじさんが乗っていたのを見たことありますw

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


平気でタバコの投げ捨てする人はどうにもこうにも腹が立ちます~><
しかも通行の邪魔になるという、本当に自分さえよければいい思考の持ち主のようですな(怒)
私が呪っときましたので今頃ロクな目にあってないことでしょう~。

煽るような人は車に乗ると気が大きくなるけど
普段は小物という印象があります。
アバター
2010/04/27 07:50
痛車の場合 普通の子の場合が8割ですよ
この子が これに?って感じになりますね
イメージは アキバのオタクって感じなのに…。
煽るバカは 自分が運転うまいと勘違いしてる人か 
自分の行動が見えていない人が多いですよね 

いつか 痛車のオーナーを見られると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.