Nicotto Town



チビブルについて。

一部の人はチビブルの件についてご承知かと思いますが・・・。

妹宅のチビブル、前々から「大切な部分」から膿が少し出てるなぁ・・・って事で
動物病院へ通院して抗生物質を投与してました。

でも症状はイマイチ・・・。

で、ある日の妹宅での出来事。

妹はチビブルに背を向けて食事の用意。
姪は床にうつ伏せになって本を読んでいたら・・・。

姪の手に「水」らしきものが「ビチョ!」って飛んできた。
Σ!!!って思い手を見ると・・・
「真っ赤な血!!!!」

ナニナニ???って感じで周囲を見ると、姪から約2m離れた場所に居た
チビブルが真っ赤に><;

そう、いつのまにか大切な部分に腫れ物が出来ていて、それが何かの拍子に破裂><;


しかし破裂して血が飛び散るって・・・マジかいな><
って訳でチビブルは8月15日に入院&オペをして今現在も入院継続中なんです;;

アバター
2010/08/28 06:26
チビブルちゃん、無事退院できたようで良かったですね!^^

Drosselさんも早く会いたいでしょうが
喜んで興奮して縫合部分が開いちゃったらまた入院になってしまうので
影からこっそり覗くくらいにした方が良いかもですねwww

早く思いっきり喜ぶ姿が見たいですね^^
アバター
2010/08/28 00:57
のルルさん

そうなんですよ~。妹が「まだ来るな」って言うんですよ;;
理由は・・・

わたしがいつもチビブルを興奮させてテンションアゲアゲにしちゃうからなんですよ~^^;
でも明日こそは・・・顔だけでも見に行こうと思ってます♪
あ・・・明日は土曜だ><;仕事が忙しいかも;;
アバター
2010/08/28 00:53
いねこさん

帰ってきたけれど、まだ会えないんですよね~><
でも、今日仕事を抜け出して見に行こうと思ったけど、そんな時に限ってお客さんが><;

って訳で明日、手が空いていたらバイクでGo!してきますw
アバター
2010/08/27 15:40
ううっ(ノェ`。)
帰ってきたご報告のみでまだ会えてませんか~。
縫合部が塞がって
一日でも早く会えますように☆
アバター
2010/08/27 01:52
帰ってきたかぁ チビブル~~~ (ToT)/~~~
アバター
2010/08/27 00:47
のルルさん

本日っていうか、昨日チビブルは退院しましたよ^^
でも喜ばせて興奮し過ぎると・・・縫い目が開くので、わたしはまだ面会させてもらってません><;
アバター
2010/08/26 13:03
迷子のワンコが無事に飼い主さんの元へ
帰ったようだと思ったら
チビブルちゃんがそんなことに!?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

早く退院できるとよいですね~。
アバター
2010/08/26 01:01
みなさん、ご心配いただきありがとうございます。
また新しい情報が入り次第ご報告させていただきますね。
アバター
2010/08/26 00:58
ウィルさん

破裂するなんて全く予想もしてませんでしたよ><;

でも元気は凄くありますので大丈夫だと思います^^
アバター
2010/08/26 00:54
sakuさん

患部の割りに凄い出血でしたからビックリしましたよ@@;
でも出血して手術まで1週間弱、普通に家で元気に遊んでましたので
今も元気モリモリですよ^^

ただ・・・

その「元気」が問題のようで><

このチビブル、嬉しいと大切な部分が・・・(ご想像にお任せします^^;
ってなるので縫合面が開いちゃう恐れがあるらしく、今現在経過観察なんだそうです><
なので妹も様子を見に行きたいけれど、もし嬉しくてつい、縫合面が開くようなことがあれば大変なので
面会も我慢してるようです。

経過は良好っぽいので退院も近いと思いますよ^^
アバター
2010/08/26 00:47
のんのんさん

そそ!まさにそんなイメージに近いですね。
わたしが現場に居ればもっと詳細な状況をお伝え出来たのに><;
あ、カーペットが血で真っ赤になっていたのは見ましたよ@@;

人間でも2週間程度で抜糸は可能ですので、早ければ今週中には帰ってくるかな?って思ってます。
明日もう一度妹に確認してみますね。
アバター
2010/08/26 00:40
いねこさん

チビブルは元気だけはありますので^^
オペも終わって後は経過観察って感じみたいですよ。
アバター
2010/08/25 22:10
何があったんでしょう
10日経過してるんですね~
早く回復してくれると良いですね~
アバター
2010/08/25 17:21
15日からってもうずいぶん経っているのですよね。
経過は順調だといいのですが… 早く良くなられて
帰って来られますように☆
アバター
2010/08/25 09:40
相当な勢いで、血が飛んできたんですね。
まるで、水風船が破裂して中の水が飛び散った・・・そんなイメージでしょうか?

チビブルちゃん、頑張って早く良くなることを祈ってます。
ご家族の方の心配な気持ち分かります。
アバター
2010/08/25 01:40
@@ ・・・チビブル・・・  うぅぅぅ@@
治るの? 元気になるんだよね?


チビブルゥゥゥ@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.