Nicotto Town



いざ!宴会スタート

さぁお待ちかねの宴会ターィム☆

今年は俺が部長なので挨拶もそこそこに切り上げ、乾杯~♪。

メンバー全員、どんなコンパニオンの女の子が来るかワクワク♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チーン! orz

コンパニオン5人の内、皆のご期待に沿えるような女の子は2人しか居ない><

うぅぅ・・・・
このままでは皆からクレームの嵐が俺に降りかかる@@;

と、思いきや。

皆それなりに楽しんでるしw

おまけに毎年料理には期待していなかったけど、今回の料理は美味しいやんかぁw
毎回、料理は美味しくないので、飲み過ぎるかひたすら女の子と爆笑トーク。
で、翌日二日酔いで「気持ちわるぅ・・・」ってなるパターンが定番だったけどねw

で、俺の席には一番俺好みの女の子がキター!
しかも先代の彼女級の美人さ~ん♪

話し方も俺にとっては聞きなれたイントネーションや方言ばかり。
やっぱこういうのって凄い俺の「好みのツボ」を押さえてるんですけど・・・。
あ、名前はMちゃん
毎回宴会で女の子の名前を聞いてもその場でスグ忘れるのに今回はスグ覚えたというか、忘れなかったなぁ。
でもエース級の美人の女の子の名前は、すっかり忘れてしまった(おぃおぃ!


俺「どの辺に住んでるの?」
Mちゃん「XXXに住んどるよ」
俺「そこ、母親の実家の隣の地区やで」(石投げたら当たるかも?

やっぱある意味地元なのでローカルネタには困らないw
そんなこんなで更に意気投合。

ダメ元で連絡先を聞いてみたらスグ教えてくれた♪(マジここ知ってるし・・・。


2次会は各自好きなスポットへ行くようなので俺はMちゃんに電話を入れてみた。
そしたら「仕事も終もわったのでこれから一緒に遊びに行く?」て事になった♪
Mちゃんと一緒にエース級の美人の女の子も居たので、エース級の美人の女の子
「誰が一番お気に入りだった?」って聞くと、俺の隣に居たTを指名してきた(爆

早速Tを電話で呼び出し・・・。
日付が変わっても4人で楽しくワイワイと。

で、結局2次会で一番得をしたのは俺とTだけのようで・・・。

残りの9人は見事にハズレコースで飲んでいたらしぃ。
翌朝俺とTは他の9人から散々ブーイングを食らってエライ目に遭った^^;

てか、君達!
「へっへ~ん!悔しかったらモテてみろw」


てか・・・翌朝は完全寝不足で、朝食を食べた後部屋に戻ってチェックアウトギリギリの時間まで爆酔していたら、仲居さんに
「お兄さん、時間ですよ~!」
って叩き起こされた><;






アバター
2011/03/01 01:32
ウィルさん

わたしも食べるのがメインですよ~。
でも注ぎに来られたりするのでグラスを空けなきゃ相手に失礼かなぁと。
なので飲む量が増えちゃいます^^;

それにワンコそばじゃないけど、グラスの中の残量が少なくなると女の子が直ぐ注いでくれるので@@;
いつまで経っても満杯のままです(笑

因みに月曜も休みだったので2日間の遊び疲れを取るために昼過ぎまで爆睡でしたよ^^;
アバター
2011/03/01 01:26
ちなさん

満喫は出来ましたが、息抜きは殆ど出来てないかも><;
今期も役職に就任してるので、安心して飲めませんでした;;
4月から役職交代なので、花見(と称した屋内での飲み会)は楽しめそうです☆

旅行の宴会は「女の子」メインで毎回プランを組んでいますので、料理のランクは期待できないです><;
一昨年も今回と同じ北陸で若干地域が違う温泉地でしたが、料理は美味しくなかったし
おまけに女の子も・・・何故かカタコトのガイジンサンが@@;
そのガイジンサンがエキサイトすると噛み付かれました><;
そんでもって料金は今回と雲泥の差・・・。


飲み会に限らず、やっぱ女の子には普段から「人間的」な接し方で居れば
相手もキチンと受け入れてくれますから^^

今回一番不発に終わった奴なんて、毎回女の子と盛り上がっておきながら、後から散々悪口や
せっかく教えて貰ったアドレスのメモを投げ捨ててますから。(個人情報をどこでも捨てるな><;
わたしに言わせれば「文句言うなら本人の前で言え」って思いますけどね。


ん~、人助けかな^^;? ただのお節介焼きだと思いますけど(謎w


アバター
2011/03/01 01:22
はうっ!  ↓  体長になってる。。。。w いねこさん失礼^^;
アバター
2011/03/01 01:17
いねこ体長

あははは。

マジで「へっへ~ん!」って言ってやりたいですw

しかし冗談話でも女の子を「モノにしたぞ」的な内容で言い合いはしたくないですからね。

アバター
2011/03/01 00:58
のんのんさん

例えば、今回の連中で飲み会に行って、テーブルに付いてくれた女の子に
「この世界で女の子は君一人で、男はこの5人しか居ない場合、誰を選ぶ?」って質問を出すと
カナリの高確率でわたしが指名されますw

この質問を出す奴が毎回悔しがってますけどね(爆


今回はわたしが責任者なので飲む量はカナリセーブしました^^;
もし来年参加出来れば更に楽しめるかもですね♪

あ、もしのんのんさんが今回の席に混ざると・・・
手癖の悪い奴に捕獲されちゃいますよ@@;

アバター
2011/03/01 00:07
楽しそう~ 良いですね~ 環境が良いとお酒も美味しいんですよね~
私は食べる専門ですよ~ (昔は飲んでたなぁ~)
朝まで騒げる何て若いですね~ 私にはそんな元気ないです~
温泉入って 美味しい料理食べて 星空見て寝る 朝は朝日で輝いてる景色見ながらお風呂!
そんな事してみたいです~
アバター
2011/02/28 23:22
お帰りなさい、ずいぶん楽しまれたようですねー(笑)
息抜きどころか、満喫できたようで。

って、何時もは料理おいしくないんですか?そんなの旅行の楽しみ半減じゃないですか!
今回は食事も当たりで、二次会も大当たりだったんですね♪
二次会は、運というか何か試されてるように、すっぱり過ごし方に差が出ちゃうのはなんなんでしょうねー?
日頃の行い?だとしたら、何時も人助けしてるDrosselさんに神様がご褒美くれたんですよ、きっと。
アバター
2011/02/28 12:26
へっへ~ん!

素直なDrosselさんを見たような^^ あははw
アバター
2011/02/28 06:58
その中に、私も入りたかったなー!(爆)
楽しそうで、日ごろのストレスは発散出来ましたか?^^

「へっへ~ん!悔しかったらモテてみろw」に大うけしてしまったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.