Nicotto Town



真っ暗

昨夜いつものネットゲーにログインしようとしていた時
急に部屋の照明&PC画面が真っ暗に@@;


ぬぉ!停電か!?

って思ったら廊下の電気は点いている。


・・・・。

またブレーカー落ちたんかぃ><;


しかも落ちたまま内部で破損してブレーカーが上がらなくなってる><;


これって翌日部品交換するまで電気使えないやん・・・。


って訳で21時に寝た(笑




アバター
2011/04/26 23:11
ちなさん

節電には大いに貢献出来たと思いますよ(笑
わたしのPCはゲームをプレイ中は特に電気を消費しますので。。。><;

翌日は休日でしたけれど、朝イチからホームセンターへ行って部品を買わなきゃって思うと
いつもみたいに爆睡は出来なくて^^;
おまけに午後から友達を病院まで送って行かなきゃならないって思うと
更に爆睡して寝坊なんで出来ませんからね~。

でもいつもより遥かに早い時間に寝ると体内時計が狂っちゃいますね><;
アバター
2011/04/26 23:07
sasaさん

ウチもオール電化なんですよ。
でもわたしが小学生の頃に増築した部分だけ別回路でして・・・
今回はその増築部分のブレーカーが><;

今思い出したのですが、オール電化工事の時に今回の部屋に新たに「別回路」で
容量の大きい回路を1つ増やして貰ったのをスッカリ忘れていました^^;
当時それを思い出していれば、いつも通りネットで過ごせたのにw
しかもコンセントの位置は普段PCを繋いでるコンセントの隣・・・@@;
何だか思いっきり損した気分です^^;
アバター
2011/04/26 23:03
ウィルさん

廊下を挟んで向かい側の部屋は別回路なので電気は通ってましたが
TVやPCなどは全てわたしの部屋に置いてあったので。。。
ほんと、不便でした><
アバター
2011/04/26 23:01
のんのんさん

そうなんですよ><

最初ノートパソコンで無線LANで他の部屋からネットに繋ごうかと思ったけれど
モデムがあるのは。。。
自分の部屋><;

携帯のTVでも見ようかとも思いましたが、わたしの部屋ではTV電波は受信できず・・・;;

マジにふて腐れて寝ちゃいましたよ><;
アバター
2011/04/26 22:58
いねこ隊長

お!珍しく遅くまで起きてたんですね~。
わたしを見習って早寝しなきゃダメですよ~w
アバター
2011/04/26 22:33
翌日は休みでしたし、早起きしたら時間が有効に使えたことかと♪
節電にもなって一石二鳥?
アバター
2011/04/26 15:39
我が家はオール電化なので
電気が使えないと
とても悲しい生活になります;;
アバター
2011/04/26 15:00
おっと とんでもないトラブルですね~
現代では電気が無いと何もできないですからね~ 
アバター
2011/04/26 08:17
電気で、生活パターンが狂うんだよね~。

確かに、寝るしかないと思います。(笑)
アバター
2011/04/26 02:46
早寝はいいことですねーー^^

あちゃw こんな時間ww 寝なきゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.