Nicotto Town



ダブルかぃ><;

大阪の吹田まで用があったのでR171を走行中、ナビがいつもと違うルートを案内し始めた。
(いつも通る道だけど、ナビをセットすると渋滞情報が掴み易い)
画面をスクロールして先を見ると、なんと!
名神茨木インター手前でR171が通行止め!
しかも道路の渋滞情報の電光掲示板にも通行止めの文字が@@;

うぅぅ・・・この位置からじゃ思い切り遠回りしないと目的地に着かない;;
でも仕方ないのでナビの指示通りに走っていたら今度は名神に通行止めのマークが表示されてる!
まぁ、今は名神使わないから良いか・・・。

で、吹田で用事を済ませ、梅田で更に用を済ませて・・・。
来る途中反対車線はR171&名神通行止めで凄く混んでたから
R171を使うかR1を使うか悩む・・・。
ナビを自宅にセットするとR171方面を案内開始@@;
ってことは通行止め解除かな?

って訳でナビの指示通りに走ると・・・。
新御堂筋~R171までは順調だったが、R171へ曲がった途端大渋滞ではないか!
(ナビは渋滞表示だったけどw)
裏道も考えたが、ついでに途中のパーツショップへ寄りたかったので・・・。

素直に渋滞の列に並んでトロトロ走ってるうちに、渋滞表示区間が短くなってきたではないかw
てか、名神吹田から降りた車が茨木インターへ流れてるから、茨木インターを超えた途端にスイスイ~♪
普段は10分そこそこで通過する区間を1時間も掛かってしまった><;

てか、同じ区間でダブルで事故で通行止めってどぉよ><;

アバター
2011/06/15 22:06
世の中には ふざけた様な人が多いですね~
アバター
2011/06/14 23:31
ウィルさん

名神は「ドエライ死亡事故」になってましたよ@@;
R171も乗用車にタンクローリーが絡む事故だったと後から聞きました。

そうそう!自転車!!!!
突っ込んで来る奴、どこにでも居ますよね。
あと、後ろから横をスレスレに音も無く追い抜く奴も><;
自転車にも悪質な場合は厳罰が欲しいです。
そうすれば抑止力にもなるだろうに・・・。

今日バイクで国道を走っていたら、対向車線の右折レーンに自転車が@@;
しかも片側2車線のR1ですよ!一体どうやって右折レーンの先頭に並んだのか謎です。
しかも右折の信号待ちにその自転車の30代?の女性、携帯でメールしてました!!!
余程命が欲しくないんでしょうね~。
アバター
2011/06/14 23:00
馬鹿が多いから 事故が多発していて どうにもこうにも ならない状態になっちゃうんですね~
非常識人が増えたせいで 皆が迷惑してるんですが 肝心のそいつらが解っちゃいない

最悪ですよ~も~ 今日は 歩道を子供抱いて 保育園の荷物持って歩いていたら
前方から自転車が来たんです 当然 自転車が止まって こちらを通してくれると思ったら
突っ込んできやがって 仕方なしに こちらが避けましたよ~ 40くらいのバカ親父でした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.