Nicotto Town



好きなアイス・・・?

好きってか、食べたいアイスは・・・

小さい頃から一度はチャレンジしてみたいなぁと思っていた
レディーボーデンのバケツのようなデッカイサイズのアイスを一気食いしてみたいw

てか、最近売ってるのかな?

アバター
2011/07/13 23:30
ウィルさん

お店のおばちゃん?に証明してもらわなきゃですね^^;
アバター
2011/07/13 21:06
私は 3回目は嘘つき呼ばわりされて 怒られました~(笑)
子ども心にショックですたね~
アバター
2011/07/12 22:32
ウィルさん

真冬にコタツでアイス(笑

小さい頃、コタツでアイスを食べていたら連続3回も当たりが出てしまって^^;
交換に行ったらお店のおばちゃんもビックリしてましたよ~。
アバター
2011/07/12 09:18
エアコン効かせて食べるアイス! 絶品です! こたつとストーブにはさまれて食べるアイスには負けますが…。
アバター
2011/07/12 00:14
ウィルさん

今年のこの暑さなら、きっとお腹も冷えないハズ?(爆
でもエアコンがガンガンに効いた涼しい部屋でゆっくり食べて見たいですよね^^

アバター
2011/07/12 00:12
ちなさん

あ、何かそんなシーンを見たことがあるような気が^^;

今年も既に熱中症でバタバタと沢山の人が倒れているので
ここはひとつ「熱中症予防」として独り占め作戦もアリ?(謎

でも全部食べたら・・・相当カロリー高そうですね;;
アバター
2011/07/12 00:07
のルルさん

お久しぶりです^^

そういえばTVCMも見ないですね@@;
知らない間に消滅しちゃったのかな><;

今年の暑さも尋常ではないので
節電も兼ねた暑さ対策で一気食いにチャレンジもいいかもですね^^
アバター
2011/07/12 00:04
のんのんさん

ぺらんぺらんのキウイ^^;
折角辿り着けたのに残念><;
でも美味しく頂ければ満足ですよね^^

溶けないように急いで食べたら頭がキーン!ってなるし
舌も冷えちゃって味が分かんなくなるし・・・
悩みどころですね^^;
アバター
2011/07/11 22:16
いいですね~ 夢ですね~ いつかやってみたいですが きっと お腹壊して終わるんですね~
アバター
2011/07/11 19:07
外国の映画だかドラマ観てたら、子供がそうやって直食いしてたので、さすが米国と思った覚えがあります(笑)
バケツサイズじゃないですが、大きめサイズのなら近所のスーパーで売ってました。
子供の頃は、あれを独り占めして食べてみたいと思ったものです(笑)
アバター
2011/07/11 15:12
同じく
クォートサイズのでっかいアイス一気食いしたい~。
ハーゲンダッツのでっかいのは見るけど
レディーボーデンってそういえば最近見かけないかも。
アバター
2011/07/11 13:59
私、過去にカフェで妹と一緒に、ジョッキ大のパフェを食べてみました。
ジョッキの隅っこに、美味しそうなキウイがくっついてて、
下の方にあったのでキウイを食べるぞ~!と気合を入れてたんだけど、
そのキウイがペランペランの薄さでガックリ!www
食べ応えがあって楽しかったけど、お腹は苦しかったです。^^;

大きなアイスは、やっぱり時間がかかるから、後半は溶けてきちゃいますね~><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.