Nicotto Town



夏バテ解消

解消ってか、予防?
まぁ、バテても解消出来ると思うけど。。。


いつもながらの


休日に爆睡モード全開!


やっぱこれに尽きますw

アバター
2011/08/08 00:23
いねこ隊長

はい!寝る子は育ちますからw(横に><;)
アバター
2011/08/07 16:09
寝るのが一番だよねーーーヽ(*^▽^)ノ
アバター
2011/08/06 23:40
のルルさん

寝てる時と食べてる時が一番幸せな時間ですw

寝溜めは出来なくても、思い切り爆睡出来れば満足ですよね~♪
アバター
2011/08/06 10:15
休日に爆睡…。
なんていい響きなんだ(´∀`*)
寝溜めは出来ないと睡眠の研究してる人が
言ってましたが私も休日は爆睡ですw
アバター
2011/08/04 23:50
salyuさん

わたしは逆ですよ~。
学生の頃は寝すぎたら頭がガンガンしてましたが
最近では、いくら寝ても眠いし、おまけに頭痛すらならず^^;

若いから頭痛になるのだと思いますので、若さに自信を持ってくださいね^^


アバター
2011/08/04 23:48
80angelさん

洗車!
わたしも毎度毎度、洗車もしなきゃ~とか、足回りを早く交換作業に取り掛からなくちゃ~とか
思いながらも・・・

結局睡魔に負けて爆睡してます^^;



アバター
2011/08/04 23:46
ちなさん

バテるとしんどいので、バテない程度に食欲が落ち、痩せることが出来れば楽なんですけどね^^;

最近油断しまくったので、体重がヤバイです><;
今月から運転免許の更新なので、少しでも痩せなきゃ、5年間も同じ写真になっちゃぅ~@@;
アバター
2011/08/04 23:44
のんのんさん


寝すぎて既に育ち過ぎて・・・w

若かりし頃(笑)は寝すぎたらスグに頭が痛くなりましたが
最近は・・・
休日に日が暮れるまで爆睡しても全く平気なんですよね^^;(トイレには起きますけど、またスグ寝てますw)
これって老化現象かな><;あぅ~;;
アバター
2011/08/04 23:16
私は最近、寝すぎても頭痛くなります><
昔はどんなに寝ても寝れる~って思ってたんですが・・・
これが・・・とし・・・?
アバター
2011/08/04 23:08
個人的には大賛成ですが、
読めていない漫画、
作れていないガンプラ、
洗車出来ていない愛車、
見れていないDVD、
これがが私を呼んでいます・・・。
アバター
2011/08/04 19:36
休日に疲れを取って、翌日に残さないようにしてるんですねー。
仕事人の正しい姿(笑)
私は夏バテしてみたい、と言うか、それで痩せてみたいです(笑)
アバター
2011/08/04 08:21
寝る子は育つ。。。違うか^^;
昼寝は至福の時間でもあり、昼寝をする・しないとでは
やっぱり体が違いますね~。
先日の私のように、寝すぎると頭痛起こし、
「寝すぎてしまった・・」と後悔する時もあるんだけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.