Nicotto Town



Gacharic Spin らいぶ~♪

三ノ宮の「太陽と虎」って言うライブハウスにてGacharic Spinのライブを
「初めて」見てきた?聴いて来た?

会場に着いて先ずは雰囲気を伺っていると・・・
目の前をドラマーのHanaが通過!!!
一瞬の出来事だったが生Hanaって・・・普通にメチャ可愛いやんかぃw

そして物販コーナーにGacharic SpinのギタリストのTOMO-ZOをハケーンw
その隣にはリーダー&ベーシストのFチョッパーKOGAの姿もハケーンww

おお~~~!

TOMO-ZOメッチャメチャ可愛いやん(☆∀☆)
てか、ギターの教則DVDの頃と比べたら随分痩せた???
でもまぁ、可愛い事には変わりないので生TOMO-ZOに萌え萌え~(笑


暫くすると最初のバンドの演奏が始まった。
1/100 micro picturesって言う、地元神戸のバンドのようだ。

続いて2つ目のバンドScars Borough の登場。
事前にネットの動画で見ていたけれど、やっぱリアルは良いね~♪
素人の俺が言うのも何だけど、上手いバンドってボーカルの声に何かパンチや光のような物を感じるし、各楽器のサウンドが自己主張しないで見事に「音楽を奏でてる」のがわかる。
実はこのScars Borough の登場辺りから気分がノリだしてきた(笑
今後要チェックのバンドリストに追加決定~♪


続いてお待ちかねのGacharic Spinの登場!っと思いきや・・・
ステージの目隠し用の白いスクリーン越しにTOMO-ZOが何やらトラブル発生か???
エフェクターを踏んでも音が出ないエフェクターがあるようだ@@;
頑張れTOMO-ZO><;
問題解決に数分掛かったが準備は整った模様。 ヨカッタヨカッタ

さぁ!演奏の開始♪
陣取った場所は前から2列目、勿論TOMO-ZOのほぼ正面。
ここからならボーカルのArmmyもバッチリ見える☆

今回のTOMO-ZOの衣装はどんなのか・・・と期待していたら
これまたメッチャ可愛い衣装で登場♪暫し見惚れてました^^;

Armmyといえば・・・
毎度ながらSEXY炸裂な衣装でキター!
思わず目やり場に困ったり困らなかったり・・・(どっちやねん!w)

途中、FチョッパーKOGAが韓国公演のお知らせや東海道縦断ワンマンツアーに対する思いをファンに語っていたが・・・
すんごい熱い思いを語っていた。
(大阪ワンマン、行きたいんだけど仕事で行けないです;;KOGAさんごめんなさい・・・)

で、再び演奏が再開され、ファンもエキサイトしだした。
てか!前から3、4列目のセンター!
ちょっと周囲に迷惑掛かりすぎやぞ・・・・。(怒
楽しむのも良いが節度ある楽しみ方を覚えなさい。

Gacharic Spinの演奏が終わり次のバンドの準備の合間にKOGAさんがアンケート用紙を配布しに回ってきた。

「お疲れ様~」と一声掛けるとKOGAさんの方から握手してキター!
その握手もとても力強くて凄く熱い思いが篭められてるのが伝わってくる。
しかも普通の握手に続いて腕相撲のような?(肘まげて手を握る)更なる力強い握手まで
KOGAさん側からしてキター!
やっぱリーダー&Gacharic Spinを立ち上げた本人だから思いは熱いよね☆

てか、メジャーならファンとのこんな間近な触れ合いって絶対無いよ!
ファンとしては是非ともメジャーデビューを果たして全国制覇して欲しいけれど
今現在のように「スグ手の届く距離」のままでも居て欲しいような・・・複雑な気分@@;

続いて物販コーナーにTOMO-ZOが再登場したので覗いてみた。
本当なら「ベンジャン団Tシャツ(Armmyカラー)」が欲しかったけどArmmy不在なので
「LiveDVDのもう一つの方ってありますか?」ってTOMO-ZOに聞いてみると
現在品切れとのこと><;
大阪ライブの終了時間もTOMO-ZOに確認すると「9時には終わってるかも・・・」と。

あぅっ!
「仕事が7時までなので大阪まで1時間掛かるので行けませ~ん」って思わず言っちゃった><;これにはTOMO-ZO&物販スタッフの女の子も苦笑い><;
でもDVD買ったらTOMO-ZOが両手で握手してくれた~♪
てか、TOMO-ZOの手ってマジ小さい!
しかもメッチャ柔らか~い@@;
こんな小さい柔らかい手でどうやればあんな凄いギターの演奏が出来るんや~~~@@;
流石!俺の師匠!!!!(勝手に師匠w



ラストはDroogと言うバンドが登場。
しかし既にGacharic Spinで燃え尽きた俺には・・・
申し訳ないが彼等の演奏は右から左へ・・・スイマセン><;

てか、演奏中周囲を見渡すと人が減ってるし@@;
どうやらGacharic Spin目当ての客とラストのDroogのファンが半々のようだった。



次回休日にライブが重なれば若干遠くても足を伸ばして行ってみようっかな・・・って思いながら帰路についた。





アバター
2011/09/29 00:33
すずらんスイセンさん

かななか詳しいですね^^

わたしは神戸といえばよく海釣りに行っていたので
神戸港沖の防波堤から見える夜景を満喫してましたよ~☆

ポートライナーはその昔、ポートピア博覧会の時に一度だけしか乗った事が無く
残念ながらポートライナーからの夜景は未だに見れてないんです;;
アバター
2011/09/28 21:22
HPで地図見ました。
高架下なんですね~
その近くに昔、ニコタでもお馴染みLECがあったのですよ^^
チキンジョージは生田神社の近くで、ポーアイのライブハウスはどこだったかな^^
もうないかも。
ポートライナーから見る夜景はとても綺麗ですね✿
アバター
2011/09/27 23:51
すずらんスイセンさん

近年オープンしたライブハウスのようです。
JR高架下にあるので会場が静かな時に電車が通過すると僅かですが電車の音が聞こえます(笑
名前の由来は・・・
HP見ましたけど説明が記載されてなかったのでわたしには分かりません^^;


ふむふむ、神戸には他にもライブハウスがあるんですね@@;
ポーアイって言うくらいだからポートアイランド内にあるライブハウスですか?

土日が休みの仕事だったら、もっともっと満喫出来るのに非常に残念です;;
アバター
2011/09/27 23:00
三宮、なつかしいです✿
神戸のライブハウスはチキンジョージとポーアイ(今でもポーアイって言うのかしら)のライブハウス(名前忘れた)ぐらいしか行ったことないです。
太陽と虎っておもしろい名前ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.