Nicotto Town



カウントダウンイベントと牛

ぱっ!と見た時

カウントダウンのカウを掛けたダジャレかと思った(爆

実際は違ったのね~(笑

アバター
2011/11/13 00:32
そんなイベントがあるんですね?w
まだ見てないけどチェックしてみます♪

今この瞬間はまだ駄洒落かt・・・
アバター
2011/11/06 08:21
私もそう思ってました!!ww
まさか仙台だとは思っても見ませんでした^^;
アバター
2011/11/04 23:32
のんのんさん

美味い!
じゃなかった^^;

上手い!!!
山田くん、こりゃ座布団1枚半あげてくださ~ぃw
アバター
2011/11/04 23:31
ちなさん

何となく牛の被り物が気になったので^^;

そういえば伊達政宗ってのもアリかも^^
女性用のネタに困り牛をこじつけたのかもですね~。
アバター
2011/11/03 23:13
私も考えてみましたw
100万人もニコッとに住み着いたら、
ギュウギュウ詰めですよね。

   あーーーー寒かったかしら?
            失礼しました。^^;
アバター
2011/11/03 09:46
事務局さんのお知らせ読みに行かれたんですか?(笑)
いや、何時も読んでらっしゃらないみたいなので。

でも、あの牛アイテムは強引だと思いました、可愛いけど♪
男性なら伊達正宗モチーフで、鎧兜の甲冑一式の方が嬉しかったでしょうねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.