Nicotto Town



今度はスクーター

普段から乗り倒しているJOGの後輪がツルツルに@@;
以前スタンドで給油していたら店のおっちゃんに「後輪限界ですよ~。交換如何ですか?」
って聞かれたが、「時分で交換するので大丈夫~」って言ってから、かれこれ2ヶ月?

流石に雨で濡れた路面ではグリップ感がカナリ落ちてる(汗

マジでそろそろヤバイな~(笑


って訳でバイク屋へGO!

俺 店のおっちゃんに「スクーターのタイヤくださ~ぃ」

店 「輸入タイヤとダンロップ、どっちが良い?」
俺 「一番やっすい奴ください!」
店 「じゃ輸入タイヤね」
俺 「お願いしま~す♪」

またしても輸入タイヤ(爆

因みにダンロップとの価格差は僅か500円ナリ。

まぁ、どのみちまたスグにツルツルになるからこれでいいのだ!

早速持ち帰って作業開始。

スクーターのタイヤ交換は自転車の後輪のタイヤ交換よりも作業工程が少なくて楽チン♪



アバター
2012/02/02 00:10
ハンコックですかね~? 自分で出来ると楽しいでしょうね~ 俺ももっと自分で出来るようにしようかなぁ~
アバター
2012/01/25 15:25
スクーターのタイヤ交換って自転車より簡単なんですか??
Drosselさんご自身で、交換ってすご~い!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.