Nicotto Town



嫌味たっぷりに

今日の夕方部屋でウトウトしていたら・・・。

隣の駐車場から「ズザザザザザァァァァ!!!!!!!!!」
っとタイヤが空転して砂利を撒き散らす音が聞こえた。

2階の窓から見てみると例の息子が軽トラで道路から駐車場へ入るのに
入り口で急発進した模様。
それで砂利を大量に道路へ飛ばして撒き散らしやがった。


すかざずデジカメで状況証拠を押さえておいた。

スグに砂利を掃除するかと思いきや!

本人は従業員をその場に残し一旦自分の家へ。
暫くして戻ってきたが、一向に掃除する気配がない。

事が発生してから5分ほどして俺が外に出てウチのガレージへ行くフリをしてその帰り際によく見える方向から状況を観察すると
バ○息子は砂利など気にせず、駐車場内のどうでもいいゴミを気にしてやがった!
「なんでここはゴミ多いねん」と。

そんなん知るか!おまえらが使ってる駐車場やんけ!

奴の言動に呆れたので真横を通り際に俺が一言。

「なんやえらいよ~さんバラ撒いとるな!」

と、バ○息子の前で嫌味タラタラ、当て付けがましく聞こえるように言ってやった。

すると!

「チッ!」

っと奴が悔しそうに舌打ちしよった~~~w

ざまぁみさらせぃ!


いつまで砂利を放置すんねん!結局道路を掃除したのってバラ撒いてから30分以上経ってからやんけ!しかも夕暮れ、自転車が通ったらコケたりするやろ!
小さい子供も数人遊んでるので転ぶ危険も考えろ!

てか、どんだけ運転下手くそやねん・・・・。
もし道路に人が居たら石が当たってるぞ?後続の車がおったら直撃してるぞ?

我がに非があるから舌打ちするんじゃ!
すなおに「すんません、今片付けます」って言えんのか?


今朝も近所で署名に協力をして下さった人から
「スッキリしたね」って言ってもらえた。(資材置き場が全部移転したので)
俺はスグ「はい、おかげ様で助かりました、ご協力ありがとうございました」と言った。

してもらって「ありがとう」は当然の言葉。
迷惑や悪いことをして「ごめんなさい」も当然の言葉。

でも奴等はその当然の言葉すら言えない救いようのない親子。

まぁ、子々孫々その救いようのない血筋を引き継いで恥をかいてくれ。

アバター
2012/10/16 23:48
何だか腹立たしい屋からですよね~
何とかは死ななきゃ直らないって言いますが そこまでイッチャってると 死んだ位じゃ直りそうもないですね~
最近は謝れない人増えましたからね~ 失敗した 迷惑かけたってとこは解ってるんですよね~ なのに「ごめんなさい」が言えないんですよね~ 損した気分だの 負けた見たいだの馬鹿言ってましが 人としての最低限のマナー
ルールのはずなんですけどね~ おかしな世の中ですよね~
アバター
2012/10/13 00:56
いねこ隊長

昔から「何とかに付ける薬は無い」って言うので、救いようがないかも?w
アバター
2012/10/11 19:37
(-_-;)

おばかって・・頭に 絆創膏か湿布を貼れば治る?


といいね。ふふ^^
アバター
2012/10/11 01:37
ちなさん

従業員から仕入れた情報によると、早くて今月中旬(もうスグ)か遅くても年内と言ってました。
でも今度は駐車場として借り続ける恐れがありますので・・・。
そうなればウチの近所は履行出来ないほどの道幅なので、住民の皆さんのお力もお借りして
何t以上の車は通行禁止っていうように警察署へ規制をかけてもらうよう活動って手段も。

しかし今日も9時過ぎて辺りは静まり返ってるのに、従業員のバカ笑いの声が響いてました。

あ、絶えるなら親子共々今すぐ息絶えて欲しいかもです♪
でもこんな輩に限って長生きするから困ります><;
アバター
2012/10/11 01:30
のんのんさん

舌打ちには流石に反論出来ない悔しさが滲み出てたので「してやったり」って感じで優越感に浸ってましたw
まさに「ざまぁみさらせ!」ですw

アバター
2012/10/11 01:28
ことみさん

絶対負けませんよ。
資材置き場は無くなりましたが、大型車の出入りや従業員の車の音や話し声もうるさいですからね。
騒音に関しては、ウチ以外の近所の方々も迷惑してますから、これ以上調子こくようでしたら
またご近所の力をお借りして・・・。
今度は前回のように生温くは行きませんからね。
アバター
2012/10/10 22:27
もう十月ですよね?
今月も引き続き駐車場として契約更新しているんですか?
そうじゃなきゃ無断借用ですよね?
それとも、まだ契約期間が残ってるんでしょうか?

あ、血筋を引き継ぐ程、子孫繁栄して欲しくないですね(笑)
その代で血が絶えればいいと思います♪
アバター
2012/10/10 11:51
礼儀知らずは、直りませんよね。
開き直ってる?って思うこともあるけど、
こういう人は、いつまでたってもやっぱりダメ。
そもそも、その舌打ちに腹立ちますよね~~~!!

こうなったら、私もキセル持って「なんか、どえりゃあ、バラ撒いとるがね~!」と言ったる!ぷんぷん(爆

早く片付くといいね。
アバター
2012/10/10 03:53

お疲れさんでしたね。

経過観察して、また色々と、こりずにおさまったら、駐車場を好きに使いそうですからね。

最低だね、ほんとにその馬鹿親子。

本来なら、完全に撤退してほしいとこなのにね、まだ少しはむかつく事が続いていきそうだけど、負けないでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.