Nicotto Town



本編の前に

予告編の途中で寝てしまいます@@;

映画館って薄暗くて空調も整ってるので昼寝するには丁度良い環境かも^^;

アバター
2012/10/15 14:00
そそ!
アニメの映画のお話、覚えててくれたんですね~♪♪♪
嬉しいです。^^

私が生まれて初めて観に行った映画です。^^

最近、映画館で観れなかった映画で、ジャッキーチェン主演の映画(カンフー)「ベスト・キッド」が
テレビで観れたので嬉しかったー♪
アバター
2012/10/15 00:19
のんのんさん

音量は気にならないんですよ^^;(鈍いだけ?w
わたしが嫌いな音質なら耳障りなので起きちゃうかもです@@;
予告編の最中に「寝ちゃいけない」っと思いつつ、ウトウトと・・・
そして「起きなきゃ」って意識のまま「はっ!」っと目が覚めてw

そういえば最後に劇場で観たのってもぅ何年前だろ・・・?

あ、映画と言えば過去にのんのんさんのブログで東映のアニメ映画の帽子のネタを思い出しましたw
違ったかな@@;?
アバター
2012/10/15 00:13
ちなさん

予告編の段階で寝ちゃったのは1回だけですけどね^^;
あの時はなぜか座ってスグに眠気が・・・@@;

元といえば、レンタルDVDでも予告編はスキップして見てなかったので
わたしは全然元が取れてませんね~(爆
次回から劇場やDVDもしっかり見て元とらなきゃですね(笑
アバター
2012/10/15 00:07
ことみさん

本編が始まって数分(2.3分ね)してから「はっ!」っと目が覚めました^^;
その後は寝ずに最後まで観れましたよ~。
アバター
2012/10/13 22:16
予告って必要以上に長い気がします。^^;

映画の音ってかなり大きいけど、突然の音にビクッと起きませんか?^^;

この春、夏は、「宇宙兄弟」と「海猿」を観て来ました♪
秋はどうしようかなー?
アバター
2012/10/13 19:46
疲れてる時は、自分も時々寝ちゃいますね(笑)
でも予告編では早過ぎです、元が全然取れてないと思うのは貧乏性だからでしょうかねー。
アバター
2012/10/13 09:24
本編はちゃんと見れたんかぁ~?

どこでも寝れない私にはうらやましい話だ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.