Nicotto Town



何とかも風邪引くんや~w

例のバ○息子、先日オデコに冷えピタ貼って、マスクしてダルそうに歩いて居やがった。

ぎゃはははは!


何とかも風邪引くんや~~~~。

アバター
2012/10/21 01:12
のんのんさん

奴に大事されたら元気になっちゃうので、そのまま肺炎にでもなって。。。
昇天召された方が世の為、人の為、近所の為になるかとw

でも子供じゃあるまいし、オデコに冷えピタ貼って外を歩くか~?って思っちゃいましたけどね(爆
アバター
2012/10/21 01:07
ちなさん

奴はまぁ、日頃の行いが悪かったって事で。

そうそう、わたしは職場でお客さんから移される場合が殆どなんですよ。
もうそろそろ移されそうな予感はしてますけどね;;

風邪に負けないように沢山食べて沢山寝て。。。。(これじゃ痩せれませんよね~)^^;
アバター
2012/10/21 01:00
ことみさん

夜の冷え込みが一番厄介です><;
昨日もバイクで少し走ってきましたが、寒くて1時間ほどで戻って来ちゃいました^^;

日中はまだ薄着でも大丈夫なんですが、日が暮れると途端に気温が下がるので、着る物に苦労します・・・。
アバター
2012/10/20 21:51
あははww

思わず吹き出しちゃったw
ま、お大事に~ってね。^^;
アバター
2012/10/20 19:01
季節の変わり目で体調崩しやすいでしょうし(笑)

今日も寒いですね、Drosselさんも風邪うつされないように気を付けて下さいね。
アバター
2012/10/20 02:43
そうだね、風邪は誰でも引くからな(苦笑;

気をつけてね、寒くなってきたからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.