Nicotto Town



新ネタ入荷

最近例のバ○息子ネタが続きますが・・・。


新ネタ入荷しました(爆



外出先から戻り、ガレージに車を入れて家の玄関へ向かって歩いていたら
近所のおじさんが乗ったワゴン車が俺の真横で止まって、窓を開けておじさんが声を掛けてきた。

おじさん:「隣って急にスッキリしたんやな~。この土地って○○が買ったんか?」

俺    :「いえいえ、ここは駐車場として借りてたみたいですよ」

おじさん:「そうなんや!小屋立ててドエライ事してたから、てっきり買ったものだと思ってたわ」
「借りてる癖にあんなえげつない事しとったんやなぁ、ようあんたのお父さんは黙ってたな」

俺    :「とんでもない、文句言いまくりの警察沙汰にまでなってたよ」

おじさん:「そうなんや!しかしあそこの息子っわしムカツクわ!以前なワシの娘が子供(赤ちゃん)を車から降ろして家の中へ連れて入るのに道路に車を止めてたら、そこどけと言わんばかりにビー!ビー!ビーーーーーーーーー!って鳴らしやがるねん!」
「こちだって道が狭いのは分かってるけど、故意に置いてないんやしピッ!っと軽く鳴らせばいいものを・・・」
「おまけにオラ~~~ッ!車邪魔じゃ!って唸りやがるねん!」

と酷くご立腹なおじさん。

おじさん:「ほんでなわしも腹立ったしオィ!何がオラ~~~~!じゃ!って怒鳴ったら
さっさと自分の家に車を置きに行きよったわ。そのあと肩をいからせてこっちへ歩いて来よるねん。でもワシの家の前まではよう来よらんかったわ」

はい!奴は自己中なので自分さえ良ければ何でもアリな思考の持ち主です。おまけに小心者です。

俺    :「そうやねん・・・ウチと揉めた時も奴は自分のバ○さを丸出しにして唸ってたよ」

おじさん:「やっぱそうか!あいつ頭が良くないねんなぁ。口の利き方もア○丸出しやしな!」
「兄ちゃん、もし今度あいつとわしが揉めたらまた言うわな!わしな、あいつがまた喧嘩吹っかけてこうへんかと、ずっと待ってるねんけど、なかなかウチの前通りようらへんねん」

って、おじさん・・・是非俺も参加したいかも!(言葉では言ってないけどw

他にもおじさんは

「ワシんところとあいつの実家って同じ町内の班やし以前区費(町内会費)を集めに行ったら・・・」

奴「何じゃ!」

おじさん「区費を集めに来た云々・・・」

奴「今誰もおらんし知らん!」
(区費は半年分900円ナリ)←これくらい自腹切れバ○息子! by俺

おじさん:「ほんま、こんな言い方しやがるねん!何であんな言われ方せなアカンねや」
      「あれが目上に対する言葉遣いかぁ?」
      「あんなんでようも取引先とやっていけるな!」
      

はい!奴は自己中なので言葉使いすら知りません。自分さえ良ければ何でもアリなんです。

その後はウチに対する奴の言動、頭の弱さをおじさんに教えてあげました。
元々このおじさんも最初は隣の「資材置き場」になる前に車をこの駐車場へ預けてた人なので仲介の不動産屋の事なども知ってました。

やっぱ地元や町内でいい加減な事をしてると周囲は敵だらけになるって事を奴ら親子は気がついてないんやねぇ。

てか、バ○息子よ、お前んところの仕事の車や従業員の車が一番迷惑な止め方してるんやぞ!狭い道路やのに角にはみ出して長時間止める方がどうかと思うわ。
他人に唸る前に我がしてる事をしっかり認識しやがれぃ!


てな訳で、これでウチの近隣の味方がまた1件増えました。

アバター
2012/10/31 00:51
ことみさん

ウチの親父もことみさんの所のお父さんと似たようなタイプかも。
だけどこれでも少しは丸くなった方なので、過去に比べれば若干マシなんですが・・・

ここ一週間は諸事情により凹んでましたが、今は完璧までは行きませんが気分は回復つつありますよ^^
アバター
2012/10/25 02:41

なるほど、ほんとにわがままにそだったのね。

おまけに、きっとその息子、世間知らずで親の会社に入ったんじゃないかな。

もまれてないやつが会社ついでも、先はつぶれるのがおちだな。

かわいそうだね、その息子も虚勢ばっかはるしか出来ないなんてな、誰かそれを教えてさとしてくれる人もいない。

そんなかわいそうなことないよな、類は友を呼んでしまい、ろくな人間関係じゃなくなる友人だらけかもな。

むかつくだろうけど、哀れんで冷静に対処してね。


自分の父親って、うちの場合は、自分の話が絶対な親父だから、大変でさ。

もしあなたの親父さんも昔ながらなタイプで、言い出したら話を聞かない方なら、もっと年寄りにならないと、おとなしくはなってくれないから。

こっちが真に受けず工夫するしかないよ。

時として大変な場合もあるけどね、性格は変わらないもんだし、上手に付き合う方が、自分も楽やったりする。

んで、何で凹んでるのかわからんけど、 気持ちが落ちたら上がるだけやから、時間かかったとしてもね。

気分転換に好きな事したり、いったん頭をからっぽに出来るようにしてみるもよし、誰かに愚痴るもよしやで。







アバター
2012/10/24 01:04
ちなさん

奴の父親が同類ですから・・・っていうかそのままコピーですね。
そうそう、奴って自称「子供嫌い」なので子供は要らないとまで豪語してますから
自動的にこのまま途絶える可能性もありますよ。

しかも奴はバツイチで前の嫁さんとの間にも子供は作らずで、今一緒に住んでる女(籍はどうかは興味ないので不明ですけどね^^;)との間にもこの先、作らないと思いますね。
っていうか、3代目がコピーされたら堪ったもんじゃないです@@;
アバター
2012/10/24 00:56
のんのんさん

署名を戴いたお宅の中には、そのお宅の息子さんが車で帰宅した際に奴の仕事のトラックが道路を塞いでいたので「ピッ!」っとホーンを鳴らしただけで思いっきり睨まれたって言ってました。

もっと調査したら他にも奴に何らかの被害を受けてる人が居るかも知れませんね。

そのうち、業界の中でもトラブルを起こして自分の首を絞めちゃう事になる可能性も考えられますよ。


ストレスと言えば前回の砂利撒き散らしの件で「嫌味を込めて」あてつけがましく言ってやった時の
奴が言葉を返せなかった件と、昨夜わたしが車で帰宅した時にウチの町内の道路って車が履行できないくらい狭い道路なんですよ、でもそんな道幅なのに電柱や掲示板が「生えてるw」ので、若干蛇行して避けながら運転しなきゃダメなんです。
そんなこんなで左の電柱を避け、スグ右の掲示板を避けて左に車の鼻っぱしを振った時に調度奴が曲がり角をうつむきながら出てきたんですよw
曲がり角でも建物もなく空き地の角なので遥か手前から奴の姿は確認してましたけどねw

で、うつむいてた「奴」はわたしの車に気づいて飛び上がって横に避けてましたw
何度その姿を思い出しても笑いが・・・プププw
しかも夜間で車のライトの光も遠くから奴を照らしていたのにw(はよ気付けよな~
あ~、少しスッキリ♪
アバター
2012/10/24 00:42
ウィルさん

思う存分笑ってやってください。
恐らく奴が今住んでる場所(実家から歩いて3分程)でも絶対近隣トラブルを起こしてるはずですから。

こんなご時勢だから、奴みたいな行動を起こしていると・・・
そのうち誰かに背後から・・・てなパターンで新聞かTVのネタになるんじゃないかと思いますよ。
アバター
2012/10/23 23:21
やっぱりここで家系が途絶えた方が、万事丸く収まってみんな幸せになれそうな(笑)
ちゃんと躾されてないから、と言うか、躾出来る大人が身近にいなかったんでしょうね。
アバター
2012/10/23 15:00
うひひ~
嫌われてる人って、誰からもそう思われてるってことですよね~

味方が増えて良かったです。^^
ストレスが軽減された気分になりますね。
アバター
2012/10/23 09:10
この話題を読むと笑いしか出ません~ 当人は笑い事じゃないとは思いますが 読んでいると
笑いしか出ないんですよ~ 常識失うと人間はここまで駄目駄目になるんだなぁ~っておもちゃいます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.