Nicotto Town



このCM知ってますか?

最近よく見かけるCMなんだけど、これに出てくる茶トラのねこの顔が好き~♪
もしこんな顔をするねこが居れば、犬派の俺でもねこが欲しくなるかも?w

http://www.youtube.com/watch?v=kCT7lsSG1Gk

アバター
2012/11/20 22:07
接し方に問題があったようですね~ 今度機会があったら 試してみます~
アバター
2012/11/17 12:22
アビシニアンで固有名詞はあってると思います。
足元に絡まってくる猫を知っていても、犬派なんですね(笑)

因みに私は初対面の犬とでも、かなりの確率で仲好くなることが出来ます♪
こちらが「可愛い♪」と思って接してるのが判るんでしょうねー。
大抵の犬は撫でさせてくれますし、尻尾も振りまくってくれます。
アバター
2012/11/16 01:03
ちなさん

他にもねこのCMで良かったのがあったのですが、忘れちゃいました^^;

以前近所にアビシニアン?(合ってます?)が2匹飼われていて、内1匹が時々ウチのガレージのコンクリートの上で日向ぼっこしている時に、何とか手懐けようと・・・。
最初は警戒されまくりましたが、わたしが一度全身を掻きまくってあげたらそれ以降
ガレージでバイクをいじっていたら、わたしの足元に絡み付いてくるようになりました(笑
アバター
2012/11/16 00:58
のんのんさん

わんこ派でも結構ツボに嵌るでしょw
この動画はロングバージョンなのでわたし自身も滅多にCMでは見れないんです。

てか、このCMって関西だけなのかな^^;
アバター
2012/11/16 00:56
ウィルさん

わんこにとっては見知らぬ人間って「謎の恐怖の生き物」ですから、警戒してるのかも知れないですね。
特に初対面の場合、いきなり犬の頭を撫でようとしないで、犬の目線より下からゆっくりと手を近づけていきます。
でもこの時、犬の表情が固まったりする場合は無理しないで引き下がってくださいね。
アバター
2012/11/16 00:48
ことみさん

ねこも嫌いではないのですが、今まで一度も飼ったことがないんですよ^^;

なかなかツボに嵌る可愛さってのを備えてるねこが居ないのですが
今回のCMのねこはCGで合成だけど、ツボに嵌りました~。
アバター
2012/11/15 22:42
猫派なので、大抵の猫は可愛いです、このCMの猫たちももちろん漏れなく♪
犬も好きですけどね!
アバター
2012/11/15 09:46
何コレ~~!
可愛すぎですよぉー♪
この驚きの顔が、なんとも面白くて笑えますねw(きっと何回も見ちゃう。保存版ですww)

嫌なことがあったら、この猫ちゃんを思い出すことにします(=^・^=)
このCMは知りませんでした。^^;
アバター
2012/11/15 09:37
可愛いですね~ 猫派の私にはドストライクです~
我が家は2人居ますが こんな可愛い事も おしゃべりもしないんですよね~
生後2~3日で捨てられていたのを 私が粉ミルクで育てたのにな~ 恩返しはいつかなぁ~(笑)
犬は 相性が悪いらしく 必ず噛まれるんですよね~? 初対面でカプッ!何て事もあります
何故でしょう?
アバター
2012/11/15 02:04

わんこ好きですかぁ、ネコもかわいいっしょ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.