Nicotto Town



育ったは良いが・・・

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:七生

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:11,246個

トナカイの七生が頑張ってくれたおかげで頭載せサンタをゲット~。

てか、ここまで育てると愛着もわいて来る。
でもこのイベントが終わるとみんなのトナカイはどぉなるんだろ?

アバター
2012/12/23 00:28
ちなさん

ありがとうございます。

今思えば成長の段階の壁紙もGetしておけば良かったかなと思ってもみたりしてます。

せめて今の段階だけでも残しておこうかな^^;
アバター
2012/12/22 23:23
頭乗せサンタおめでとうございます♪
トナカイは、イベントだけのお付き合いなんでしょうねー、ちょっと寂しい。
なので、せめて記念にと、今回のサービスの一つのPCの壁紙を成長記録も兼ねて撮りましたよ。
壁紙サイズは細かく種々選べるのが嬉しいです♪
アバター
2012/12/22 00:26
ことみさん

昨夜は上半身は布団、足はコタツに突っ込んだまま寝ちゃってました^^;
アバター
2012/12/21 06:51
ちゃんと眠れたかな。

風邪ひいちゃうよ、おこたはあったかいけど、ちゃんとお布団で寝ようね^^

アバター
2012/12/21 00:23
ことみさん

ありがと~。
でもトナカイとはお別れの可能性大なんですね;;

昨夜はPCもしないで11時半頃にはコタツの中で寝ちゃってました^^;
暖かくて気持ち良かったのですが、床がフローリング(カーペットは敷いてますよ^^)なので
夜中に腰や背中が痛くなって、朝まで3.4回程目が覚めました><;

あ、今日は事前に布団を敷いたので今夜はちゃんと布団で寝ます^^;
アバター
2012/12/19 04:34

そそ、愛着わくよねぇ、頭のせサンタおめでとう^^

ん~、イベント終わるとお別れだと思う、、、寂しいんだけどねぇ。。。

もう寝たやろかな、今日はありがとう、眠いかもやね頑張りや!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.