Nicotto Town



どこって聞かれても・・・

行き先は特に無いけれど


スイスイと渋滞さえ無ければどこでも良いかなぁ。

アバター
2013/03/22 23:47
ことみさん

おかげでスイッチ入ったかも~☆

実は今日仕事の合間に作業に使う消耗品を購入しに
ホームセンターへ一っ走りしてきたところでした(笑
アバター
2013/03/22 02:08
やる気スイッチ、ぽちっとな!

どう、言葉で押してみたよ、これで一日で出来上がりでしょ~、頑張れファイト!
アバター
2013/03/21 23:53
ことみさん

これからのシーズン、桜で混みますよね><;
わたしの地元にも桜があるけれど、横断歩道を渡る歩行者の列が絶えないので渋滞が起こっちゃってます^^;

そうそう、寒さも和らいだのでそろそろ本気でバイクの修復作業に取り掛からなくちゃ(汗
やる気スイッチさえ入れば1日で終わるんですけどね(笑
アバター
2013/03/21 23:49
のんのんさん

普段の渋滞でもうんざりなのに、休日ドライブで渋滞は勘弁ですよね~。

最近交通量も激増してますし、バイクや自転車も増えてる&運転マナー、交通ルールも滅茶苦茶なので
余程用があるとき以外は運転しない方が良いとは思うけれど
運転しなさ過ぎも逆に危ないので、程々に事故の内容に楽しく運転してくださいね。
てか、向こうから突っ込んで来られたら避けようもないけど><;
アバター
2013/03/21 12:05

これからの時期、渋滞多しだよね、桜っていいけど、春休み&観光人で、地元民の私としては、複雑^^;

かといって、地元を離れてもやっぱりどこも、観光で道中混みそう^^;
アバター
2013/03/21 09:39
今のブログのお題ですねー

ドライブに行って渋滞だったらガッカリですよね^^;
でも、これから暖かくなりGWとなると、どこも車の数が多くなりそうですね。

私は、昔は高速も運転出来てたけど、今は自信なくなっちゃった^^;
特に理由は無いんだけど。
必要以上に車の運転しない私ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.