Nicotto Town



バグ?

ここ数日、ログインボーナスを受け取って「閉じる」を押しても・・・

勝手にリロードされて、また受け取った後の「閉じる」の小さな画面になる。

特に問題があるって程でもないけれどスッキリしな~ぃ。


他の皆さんは「閉じる」をクリックすればご自分の部屋へと画面は切り替わってますか?

アバター
2013/03/28 09:45
バグったついでにアイテム増殖や コイン倍増なんて方が面白かったんですけどね~
アニメーションが簡易にしてるんですが 切れちゃうのもイラッとしますよね~
アバター
2013/03/28 00:03
ウィルさん

何度もアイテムが貰える画面も出るので貰えるのなら何回出ても良いのですが^^;
実際はアイテムは1回しか配布されてないようなので少しウザ~って思ったりw

でも特に支障もないし、他の画面へ切り替えれば問題無いんですけどね^^;
アバター
2013/03/27 00:37
たまにそんな状態になりますが 気にしないで閉じてました~ バグだったんですね~ 私は呑気なのでしょうか?
数回「閉じる」が出てもログインし直したりして 出なくなれば気にしなかったんですよね?(笑) 
アバター
2013/03/22 23:51
のんのんさん

ほんと、嫌がらせか!って思うバグ?PCが悪い?症状ですw

あ、ノートPCでは試してないので、ノートでも実験してみますね~。
アバター
2013/03/22 23:49
ことみさん

って事はわたしだけの様ですね@@;

試しにキャッシュでも削除してみよっかな?
アバター
2013/03/22 18:48
閉じる を押すとちゃんと部屋の画面に戻ります。
なんでだろ~?
原因が分からないとスッキリしないですよねー
アバター
2013/03/22 02:10
うん、ちゃんと閉じるをクリックして、自分のホームの画面だけになるよ!

なんでだろうねぇ? 

PCに詳しくないから何も書けない、ごめんやで! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.