Nicotto Town



場所を考えろ~!

今日はRX-8の1ヶ月点検で堺のお店まで行ってきた。

わざわざ片道50キロも走らなくても、系列店舗は近くにあるけれど
やはり、慣れたお店&買ったお店の方が色々と融通が利くので^^;

片道2時間掛かって、点検作業自体は1時間で完了
おまけに前日自分で洗車したばかりなのに、点検終了後に洗車までサービスがあるとは・・・。

某社の車をを新車で買った時の点検後は洗車なんて無かったぞ~@@;


てか、この点検の帰り道・・・

俺の前を黒のAZワゴンが走行。

しかし何か挙動がおかしい。

微妙~にフラついてる。

「何やっとんじゃ~」と思って、ガラス越しに映るドライバーの影を見ると・・・

隣に座ってる女と走りながら「チュ~」しとるがな!@@;
しかも女が男にもたれかかって・・・

かと思えば、走行中に今度は男が女に何やらモゾモゾしとるがな!

おぃおぃ・・・

気持ちは分かるが・・・っておぃ!

走りながらするな~~~~~~~~!

終いに事故るぞ!

アバター
2014/04/16 00:02
ウィルさん

ウィルさんがご利用されているディーラーはサービスが良いんですね~。

そうそう、MTは左手が忙しいので、バカップルの様に「楽しいこと」?をする余裕が無いですよね。(笑
しかしエコカーブームと同じくして、MTの設定のある車種って、凄く減っちゃいましたね;;


アバター
2014/04/15 23:52
ことみさん

最近の車って、後席の左右と後ろがプライバシーガラス仕様になってるので、後ろから見えないとでも
思っているのか、見えても良いや~って堂々とイチャついているのか・・・

事故るなら単独で電柱にでもブチ当たれ~!って思ってみたり
羨ましいぞコノ野郎!って思ってもみたりでした^^;
アバター
2014/04/15 16:02
我が愛車は 点検の度に洗車サービスがあります~ 雨の日でも洗ってくれます~ 意味は・・・。
キスしたり イチャイチャしたりしてるバカップルいますよね~ 家かホテル行けって言いたくなりますね~
ATに乗ってるからいけないんですよね~ MTならそんな余裕ないですから~
アバター
2014/04/15 05:31
ふらふらしながら走行中はまずいかもですね。
まきこまれず、事故にその場でならなくて、良かったですな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.