Nicotto Town



メーカーも在庫無しって・・・

V-one用の1速スパーギアがどこのショップも品切れ続出。
仕方なしに通販で探しても品切れ・・・

メーカーのオンラインショップでさえ「欠品中」って><
京商さ~ん!いつまで盆休みしてるのですか???

わたし以外にもパーツ待ってる人が沢山居るはずですよ~。
ギアが無いと走れません、走れないから壊れません、壊れないと儲かりませんよw

アバター
2009/09/18 15:59
ラジコン趣味なんですね。
うちは、ダンナがラジコン飛行機飛ばしてます。
おかげで京商って名前に聞き覚えがありました。
アバター
2009/08/30 23:21
はい、ラジコンなんです^^;

高校時代にもラジコンしていましたが、走らせる環境に恵まれず・・・。
最近は昔と違ってサーキットも少しは増えていますので復活しました^^
復活当初は雑誌などで情報収集し、試行錯誤を繰り返しながら独学でセッティング覚えました><;
サーキットに通い出してからは現場で他の人に声かけてアレコレ教えてもらったり、逆に教えたりも。
しかし趣味の世界はお金が湯水の如く飛んでいきます@@;


なかなか渋いマシンにお乗りなんですね^^
最近のネイキッドマシンに比べ、昔のマシンは「味」がありますよね~。
それにボルドールでしたら存在感バッチリ★

FZRはフルカウルですよ^^
なのでご指摘の通り、違う意味でコケるのが怖いです><

アバター
2009/08/30 10:06
ありゃ・・・ラジコンでしたか(笑)
自由に操れたら楽しいでしょうね。
わしもやってみたいけど、まわりに師匠が居ないもんで、なかなか手が出せませんっす(^^;;

バイクは1981年のCB750FB BOLD'OR2です。
異様にでかいカウルが付いてるので、冬場は暖かいですが夏場は地獄です。
FZRもフルカウルですよね?(記憶が正しければ・・・)
1コケ ん10万ってやつですか(笑)
アバター
2009/08/30 00:15
どどさん

コメントありがとうございます。

実は趣味のラジコンのパーツなんですけどね^^;
京商の売れ筋マシンのパーツなので、供給にさほど時間は掛からないかとおもいますが
やはり、1日も早く走らせに行きたいです^^;


∑!!!
28年物のバイクにお乗りですか。
バイクのパーツってメーカーに在庫が残っていても、型が古くなってきら「え!!こんなパーツがこんな値段??」
ってボッタクリ価格になってますよね><
実はH3年式の3LN FZR250Rに乗ってるのですが、キャブのダイアフラムがボッタクリ価格に;;

ちなみにどどさんは何にお乗りですか?
アバター
2009/08/29 08:17
部品が手に入らないってのは辛いっすねぇ。
わしの骨董品バイク、ウインカーすら入手困難だわ(^^;;;
まぁ、28年も経てばメーカーにゃ期待するのが酷ってもんですがね(笑)

1速スパーギアが湧いて出てくることを祈ってます(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.