Nicotto Town



今更ながら

冬眠中にご贔屓のバンドの

Light Bringerが無期限の活動休止に・・・


ヴォーカルのFUKIはこれまたご贔屓だったGacharic Spinに加入するのかとおもいきや
どんな事情があるのか、未だ加入の噂もないしなぁ。

てか、Gacharic SpinとFUKIで結成してGacharic Spinよりも先にメジャーデビューした
DOLLS Boxって一体どないなってんのよ?
アルバムも勢いで作った1枚だけだし、最近に至ってはそのアルバム曲のPVを
収録したDVDしか発売してない&活動の気配すらないし。

本家Gacharic Spinはメジャーデビューを果たして、ドラゴンボールのEDを歌ってる(これから歌う?)
ような事を言っているが、俺が好きだった頃のバンドイメージとは徐々に遠のいて来てるし・・・。

実につまら~~~~~ん!

アバター
2015/03/30 14:38
ことみさん


肩透かしですみませんでした^^;

今日は珍しく昼間にログイン&天気も良く暖かいので、修理でも再開してみよっかな?
とかいいつつ、この後部屋でゴロゴロしていたら、そのまま昼寝しちゃって一日が終わりそうな予感が(笑

バンドって、インディーズで細々と活動している頃は
狭いライブハウスでファンと凄く近い距離&握手やサイン、撮影も気軽にOKなんだけども
メジャーデビューして人気が出だすと古参のファンからの距離が段々遠くなるし
商売っ気も出てCDもEXILEやAKB商法に走るし・・・
ジャケットや特典が違うだけで中身のCDはどれも全部同じなのにね。
どっちが商品でどっちがオマケなのか(汗

あ、わたしはそんなインチキ商法にはお金は掛けない主義なので(笑
アバター
2015/03/29 06:55
あら、続きかと思いきやもうPSの修理の話は終わりだったのね(笑;
バンドの話でしたね。
なるほど活動してほしいバンドが休止で、メンバーが他のと組んで別バンド活動中・・でもないのか。
確かに好きだった頃と変わっちゃったわってのあるあるな気します。
私もそういうので、聴かなくなったの今まであったなぁって・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.