Nicotto Town



癒やしスポットは・・・

1、自分の車の中。
2、自分の部屋。

後はスポットではないが、工具を持って車なりバイクを弄っている時間かな。

アバター
2015/04/12 01:01
のんのんさん

自分一人の空間は必要ですね!
って、自分専用の壁付きシャッター付きのガレージが欲しいです;;
今のガレージは屋根はあるのですが、壁とシャッターが無いので
作業途中で放置出来ないんですよ~。
なので、作業はいつも「その日のうち」にキリの良い段階まで進めないとダメなんですよ・・・あぅ><;
アバター
2015/04/12 00:56
ちなさん

仰る通りですね~。
車の中だとエアコンも効いていて快適に過ごせますが
何せ今乗ってる車は・・・
大飯喰らいのロータリーエンジン車なので、燃料計と睨めっこしながら走ってます(汗
そんなマイナス点もある車ですが、山へ走りに行くときは燃費など気にせず思いっきり走って来ますけどね^^;

読書といえば、先日電車に乗っていると向かい側の座席に7人座っていて、その内の5人がスマホと睨めっこ。
その他1名は何もせず座っていましたが、もう一人は文庫本を読まれていました。(OLさん)
年齢も20代中盤って感じでしたが、今どきスマホを操作せず読書とは。。。と感心しちゃいました。
アバター
2015/04/12 00:48
ことみさん

癒しの空間では無くとも、癒やしの品や行動?なんかはございませんか?
アバター
2015/04/07 16:45
自分一人の空間、時間は貴重です!!!
アバター
2015/04/05 19:10
こんばんは。
自分のパーソナルスペース、落ち着きますよね(力説)。
わざわざ何処かに出掛けなくても!

好きなことしている時間も癒されますよね。
自分だと読書の時間とか♪
アバター
2015/04/05 03:53
こんばんは、好きな事やってる時が癒しになってるんですね。
いいじゃありませんかぁ~^^ 
私は癒されてないけど、自分の部屋に引きこもりです(苦笑;ガハハ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.