Nicotto Town



立木山の帰り道

立木山の帰り道、某ラインを抜けR307に差し掛かった頃。

信号待ちをしていると、前方にバイクの集団が見えた。
毎度ながらバイク好きのツーリングかぁっと眺めていたら、何か変。

バイクをよ~く見ると・・・
超ダサ!!!!!!

これって珍走団やん(笑
しかも後から後からどんどんと台数が増えて4、50台はおるがな(笑
おまけに律儀に赤信号で止まってるし(爆

バイクもダサい改造(改悪)だが、そのバイクの後ろに乗ってる女って・・・
恥ずかしくないのか?って聞きたいぞ(爆

てか、これだけの台数が走っているのに警察は????
まぁ、通報しても警察が来たからって、どうせ奴らは検問でも無い限り
パトカーなんて「先導車」みたいなもんだし、意味もないか。

しかし見れば見るほどセンスの無いバイクばかり。


その後暫く走ると、ようやく対向車線にパトカーの姿が。
てか、パトライトすら回してないし、急いでいる様子もない。
偶然通りがかっただけなのか、とりあえず出動しただけなのか・・・。

某ラインなんて片方は山の崖で、もう片方はダム湖&川なんだし
上流と下流で道路封鎖したら一網打尽やん。
あれだけの台数の捕り物があれば絶対面白いのになぁ~っと思った。

アバター
2015/10/18 11:07
おはようございます。
うーん、恥ずかしい集団だけど、信号守っているし、お話の様子から暴走もしていないようなので迷惑はかけていないのかな?と。
それとも、集団って言うのが問題なんでしょうか。
道路いっぱいに広がっているとか。

ツーリング程度の小規模なパーティなら普通ですしねー。

類は友を呼ぶので、そのセンスに惹かれる女性がタンデムしているんだと思います(笑)
せめてヘルメットは着用していてくれればいいんですけどねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.