Nicotto Town



呆れるわ・・・

先日のわんこの件で新展開が。



何と!

わんこを連れ帰って今度は自分(娘さん宅)で飼うって言ったのに
結局自分に懐かないって理由で・・・

わんこをウチの妹から引き取った人に、上記の理由でわんこを押し付けて来た。


あんた、そりゃそうだろ。
普段面倒も見て無い上に好意で引き取った人から有無を言わさず奪い取って
そんな環境&人間にどのわんこが懐くと思う?

わんこだって飼い主を選ぶぞ?


状況的にはこれで一件落着だけど、流れ的には・・・
やっぱ100%満足とは言えない次第だった。

しかも最初の妹のリードは戻って来ず。

アバター
2016/03/12 21:11
こんばんは。
驚愕の展開ですね!まさに斜め上の思考…。

あ、リードが返ってきた理由って、犬毎そのまま押し付けただけなんですよね、きっと。
だから妹さんのリードはそのまま…。

犬的には面倒見てくれる環境が整ってめでたしですが、ホント釈然としません。
アバター
2016/03/08 19:34
ちゃんとお願いしてきはったんですかね、押し付けてきたとは何とも。
でも、わんちゃんのためには、良かったのかもしれんですね^^;
じいちゃんのためにも、良かったかもなぁ、心残りだったかもしれんし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.