Nicotto Town



偶然?

JR福知山線の列車事故から11も経過するそうだけど
過去に椎間板ヘルニアで元々この場所に有った大学院に入院していた時に受け付け待合いのテレビのニュースで見たのがこの事故のニュース。

今は違う名前、建物に建て替わって居るが時期や場所が同じとは…。
入院している部屋の位置も当日とほぼ似たような位置の部屋。(間取りは違うけど)

5件目で決まった今回の病院、何かの縁か?それとも偶然???

当時は整形病棟に年代の近い男女が数名居たから結構ワイワイしながら入院生活していたが、今は俺より確実に年上ばかりだ。

アバター
2016/04/28 01:23
ことみさん

例えば、座ってる状態から立ち上がる時に
自分の頭の「残り香」がしたり、寝転がっている時にエアコンの風がカーテンの間から吹き込んだりしたときに「汗くっさ!」ってなるんですよ。

頭は火曜に看護士に洗って貰えましたが、やはり本職のわたしの足元にも及ばすで(泣)
しかも俯きシャンプーなのが残念><
って!!!!(笑)

便秘は下剤が効いた?のか、それとも自然に開通したのか微妙でしたが、取り敢えず食べた分だけ出たような(笑)

食事の量が普段より明らかに少ないのに、出るわけないでしょ!!!って思ったりも。

看護プレイ(笑)
AVではよくある内容ですよね~。
てか、浣腸したらアブノーマルなプレイになっちゃいますよ(汗)

じいさん、本日退院するそうです。
それで安心したのか、消灯前から爆睡して、看護士が呼び掛けでもって全く起きません(笑)
てか、じいさんイビキかいてるやんかぃ!

お隣さんも新しい人が入って来ましたが、カーテンでじいさんをブロックしているせいで、未だに顔を看ていません。しかもお隣さん、イビキかくし(笑)
足とともにに居たお向かいさんのイビキより静かですけどね。
そのお向かいさんも退院して、即日新しい人が入り、同居人がリフレッシュされましたよー。

はてさて、新しい人たちはどんな人なんだろか…?
また報告しますね。
アバター
2016/04/27 03:14
追記。

そそ、みさえって誰なんだろうね?
いっぺんさ、誰なのか訪ねてみたら、寝言に応答したらあかんとか聞くけど。
聞いてみたら、教えてくれるかもよ。

テレビでさ、品庄の庄がミキティの寝言がひどいらしくて、普通に話してるから聞いてみたんだって。
嫌いな芸人とかって内容の寝言みたいで、そしたら○○ってこたえたとかって言ってたよ。
起きちゃうかもしれないから、こわいかもだけど。
ってか、寝言のみさえさんは誰ですかって、起きてる時にきけるほどの仲ではないのね?
それが縁な会話で、仲よくもなりたくないか・・。
アバター
2016/04/27 03:04
まとめコメでごめんね。

やはり入院オペ必要だったんですね。
無事終わったようで、何より!
相部屋の方がまた、個性的な人なのね、じいちゃんかぁ、そこまでおっさんじゃないってか?ww
なんだか、ストレスがたまりそうだけど、慣れてきちゃってる事を願っておこうかな。

それで、便秘は解消されましたか?
下剤コース、あ、浣腸コースか? ならずにすみましたか?
看護プレイってなわけにいかないですもんねぇ、(ここ、笑ってもらうとこ。)
リアルに、まともな病院の病棟だもんな、そんな楽しい?妄想してる場合ではないか。
無事に出るもん出て、解消されている事も願っておこう。

どれくらいシャワーしないとつらい人なのだろうか?
敏感な方なのかな、自分のにおいとかって、気づきにくいかとも思うのだが。
病棟だと、汗もそうかかないのでは?
体拭いてたら、それだけでも充分ににおうまではいかずで大丈夫ではないかと思うのだけど?
頭がにおうって事だろうか? においに敏感だとどこもかしこも気になるだろうけどさ。
数日風呂入れないんじゃなぁ。

気になるのならば、タオルで体拭いた後に、汗ふきシートを差し入れてもらうなりして、
それで拭いたらいいかと思うぞ。
汗ふきシートって匂いとる成分やら、若干いい匂いの品もあるし、無臭のもあるし。
そうすると、ずいぶんと気にならないと私は思う。
ただ、頭髪に限っては、まだ歩いたらダメなんだよね?
歩いてオッケーなら、蛇口の下に頭さげて水ぶっかけてざざっと流したらどう?
廊下に出たらどっかにさ、そういう洗えそうな場所が病棟ってどこでもある気がすんだけど。
食器洗いとういか、なんか洗えるような場所。
さっと流して首にタオルぶらさげといてさ、さっと拭いてくらいなら1分あれば余裕できかと。
髪短いならなおの事、それだけでもずいぶん気持ちが違うかもよ?
怒られたらその時だし、大丈夫だったら何事もなかったように病室へいけばいい。
我慢できないなら、どうかな? ほどよい温度のお湯がでたら、なおいいんだけどね。
とにかく、まだしばらく入院なのかな、色々あるだろうけど、頑張ってはよ出れるようにさ!

年をとると、そんだけけがしやすいし治りがおそいもんさ。
プラス、若い人のようにとはいかず、元のように動くかどうかもあやしいもんさ。
整形は増えるよお年寄りがこの先もっとね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.