Nicotto Town



くっさ!

今日は別件で病院へ。

受診科の待合で順番を待っていると・・・。

2つ隣の椅子に頭が真っ金金な男が座った途端。


くっさ!!!!!!!!!!!!!!


こいつ、全身からタバコの臭いがプンプンするし!


風向きの加減で、微妙に俺の方へと悪臭が。


これが満員電車だったら犯罪やん!!!!!!(怒
マジで吐き気が・・・(タバコの臭いは生理的にもNG)


しっかしまぁ、よくも体に臭いが染みつく程タバコ吸うよねぇ・・・。
もし隣だったら、目にも滲みるだろうな。


てか、こいつ
席を離れたかと思えばまた戻って来て、またどこかへ消えの繰り返し。
動く度に臭いやんかぃ!(怒


アバター
2016/06/23 14:45
YuKaRiさん

会合に出席して、帰宅すると玄関でパンツ一丁になり、そのままお風呂へ直行しますよ(笑)
そのまま部屋に入ると、部屋まで汚染されますからね(泣)

でもホント、なんであんなに身体にも悪い上に、臭いわ高いわなのに、吸い続けるなんて…。
アバター
2016/06/23 07:54
私は子どもがいることもあり、たばこ・・・嫌いです(^^;)
私は絶対吸わない派ですが、主人が少し吸うので
家の中は勿論、家族で出掛ける際は絶対に吸わせません(`へ´)フンッ!!
職場のみにさせています。(帰宅の数時間前はもう吸わないようにさせています!)
吸わない私からすれば、服に付いた匂いも許せないので。
アバター
2016/06/16 22:22
ファブリーズを濃縮しないと効かないかもですね 汗
アバター
2016/06/16 01:09
翡翠の原石さん

宴会なんかで、煙がモクモクの空間に居て、服や髪の毛に臭いが付くパターンとは違った臭いで・・・。
もう、体の芯から臭うと言うか。
自分では気が付いて居ないんでしょうけど(汗

ファブリーズでシュッ!っとしてやりたいです(笑
アバター
2016/06/16 01:04
ことみさん

奴を叩くと絶対にホコリの様にボフッ!っと煙が出るに違いないかと。(笑

以前通っていた歯科医なんて、施術の合間に一服吸ってるし・・・
その手で治療されたら、マジ臭くて(怒
まぁ、その歯科医は完全上から目線で物を言う「ボンボン」タイプの嫌な奴で・・・
ウチのお客じゃなかったら、嫌みの一つでも言ってやるのにぃ~~~!
きっと脳みそもヤニだらけなんでしょうね(笑
アバター
2016/06/15 18:43
めっちゃ吸ってるんですね@@;
ちょっと引いちゃいますね。
アバター
2016/06/14 23:56
苦手なにおいがただようと辛いですよね。
しみついてるなんて、最悪だなぁ、今は柔軟剤でも何とかなる時代なのに。
よほどスモーカーなのか、周りもたぶん家(部屋)じたいがすでに、ヤニですごそうな気がする。
吸い過ぎですよね、しみついてるなんて・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.