Nicotto Town



勿論

今回の骨折&入院(笑

アバター
2016/06/27 17:06
RX8....画像で観ました。すごく速そうな車ですね(^^)

往復八時間以上滞在30分面白いですね。w

私はそちらの方全く行ったことがないので行ってみたいです。

アバター
2016/06/27 00:44
ちなさん

ほんと、下半期には良い事が起こってくれなきゃ最悪な1年のまま終わってしまいますからね^^;
もしかして年末ジャンボが当たったりして?(笑
アバター
2016/06/26 17:18
ツキコさん

思いつきでバイクで鳥取砂丘まで行って、砂丘に登り海を見て、ラクダを見ただけでそのままUターンして帰った事もありましたよ。
砂丘の滞在時間は実質30分足らずでした(笑)
因みに往復8時間以上ですが(汗)


車は助手席派ですか。
わたしのRX-8、乗り心地は良くないですが、乗ってみますか~?(笑)

アバター
2016/06/26 16:36
こんばんは。
自分の身の上に直接降りかかったことですからねー。

下半期はこれを凌駕するような幸運が訪れますように。
禍福は糾える縄の如し、ですしね!
アバター
2016/06/26 15:46
大ニュース....ですね(^^;


目的を決めずまま進まれるんですね。
私は初めての場所は苦手なので目的地に向かってまっしぐらです。
知ってる場所の方が目的なく歩けるかな....
最近は全く歩かなくなりましたけど。

車なら宛もないドライブいいですね♪
もちろん私は運転しませんが。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.