Nicotto Town



ん~、誰だろ。

憧れねぇ・・・。

「好き」とはまた違ってくるよな?


ん~、「人」が思い浮かばない><;

てな訳で

職業なら警察官
バイクならkawasaki H2

アバター
2017/03/06 00:24
YuKaRiさん

そんなに珍しいですか?(汗
本当はネタが無いから、好きなタイプの女性芸能人でもリストアップしてみようかとも思っておりましたけどね^^;


悪ガキと言えば、今日仕事の合間に例の蛍光灯のブログの取り付け第2弾にスクーターで向かう途中
信号待ちの際に、隣街のナンバーの原付が4台、ナンバープレートは見えない様に上に曲げているわ、ノーヘルで2人乗りをしてるわ、音はパリパリ煩いわで、思わず2人乗りの後ろの奴を引きずり降ろしたい衝動に駆られました~。=ω=;
ナンバーを隠蔽しなきゃ悪さ出来ないチキンな奴は、最初から悪さすなっ!

こんな時に限って、周囲に警察が居ないんだから・・・
アバター
2017/03/05 05:07
Drosselさんにしては
珍しいブログ内容ですね(*^^*)

警察官かぁ~…。
カッコいいですね♪

Drosselさんが警察官だったら、
悪ガキどもを
片っ端から喝を入れてもらいたいですね~(*^∀^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.