Nicotto Town



事件発生か?

先日、地元で警察が通行止め&立ち入り禁止の規制線を張っていた。
しかも警察犬まで出動の模様。

あるお客さんは(いつも用事を頼みに来る)「殺人やで」と言ってる。
あるお客さんは(いつも犬を構いにくる)「殺人未遂やで」と言ってる。

両者とも、人の言う事は聞いているようでいつも聞いてない(聞かない?)人達。

最初から全く信用してないけどね。


てな訳でネットで情報が無いか色々調べたが・・・
全く情報が無い!

警察犬って事は、犯人?が逃走って事?
でもヘリコプターは飛んでないし・・・。

以前事件があった時は、現場周辺の上空を警察のヘリが旋回したりホバーリングしたりしていたのになぁ。


翌日、市内を走り回って仕事をしている仲間に聞いても詳細は不明。

めっちゃ気になるやん(笑

アバター
2017/06/11 12:27
ことみさん

KBS京都のニュースで少し流れたみたいです。
新聞に関しては京都新聞にすら載らなかったのかも。
ネットで京都新聞を調べてみましたが、記事のかけらすらありませんでした。

結果的には、夫婦喧嘩?的な感じで、嫁が金槌で寝ている旦那の頭を殴打し、逃走したので警察犬が動員されたみたいですよ。
しかし金槌で寝込を襲うとは…
恐ろしい嫁さんですよね。
これで殺意が無いとか言い逃れ出来るのだろか???
アバター
2017/06/10 02:50
お薬系の捜査とか?
犬がいたと聞くと、何かそういうものが現場にないか、調べさせていたのではないか?と思う私。
何かしらの事件ではあるんでしょうね、きっとおそらく。
京都新聞とかのちっこい記事になかったかぃ?
夕刊に載ってたとか? 朝刊には載らないが夕刊に載るケースもあるから、どうだろうかねぇ。
アバター
2017/06/08 02:56
はるざくらさん

元々ガラの悪い地域なんですよね(泣
と言っても、極一部の地区なのですが・・・。

中学時代も2つの小学校区が同じ中学に通う事になるのですが、わたしが通っていた小学校区の方は大人しいのに対し、片方の小学校区は・・・ガラの悪い奴らばかりで、とても嫌でしたよ・・・。

はぁ・・・もう少しでいいから、今よりも住民のレベルの高い地域へ移り住みたいです><;
アバター
2017/06/06 17:17
周辺で何度か事件が起こるなんて、こう言ってはなんですが
ずいぶんと物騒な地域にお住まいですね・・・。
ウチの周辺は比較的平和です。今のところは。

アバター
2017/06/06 01:49
まぎまぎちゃん

大きなニュースと重なると、報道されない事もありますもんね。
しかも今回は夫婦喧嘩?の果てに嫁さんが旦那の寝込みを「金槌」で頭を殴打した事による事件でした(笑

てか、貴金属店に車を突っ込まして窃盗って、過去に京都でも同じ手口が報道されてましたよね@@;
アバター
2017/06/06 01:44
ちなさん

翌日消防の消火栓点検の当番だったので、情報収集してみると・・・。

夫婦喧嘩?で、旦那が寝ているところを嫁が「金槌」頭部を殴打し、その後逃走していた様です。
怪我の程度も頭に包帯を巻いたまま、警察の実況見分にも対応していたそうなので、重傷では無さそうです。

で、逃走していた嫁は、夜になって姿を現したそうです(笑


消火栓の点検中にその家の前を通ったら、鑑識が写真を撮りまくってましたよ~。
アバター
2017/06/06 00:02
意外とね、事件がニュースにならないの。
この間、学園前の大黒屋ってお店に車が突っ込んで、貴金属の窃盗があったようなのですが、
通勤途中で現場を通る同僚が「セキュリティー会社の制服と、警察と鑑識がいたからまだ事件後間無し違うかな」って言ってて、ネットや翌日の新聞、ニュースもチェックしたけど何にも無し、でした。
警察犬出動だなんて、絶対訓練や散歩じゃないでしょうに・・・。知りたいやん!!
アバター
2017/06/04 22:36
こんばんは。
話を総合すると殺人(未遂)事件が発生して、犯人はすぐ捕まったけど、凶器が見つからないので警察犬導入って感じかしら?
で、犯人が未成年だから報道規制されているとか?

でもネットにも何も情報がないっていうのも不思議ですねー。
翌日朝、ローカルニュースで何か報道されていませんでした?
されていないから気になっているんでしょうけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.