Nicotto Town



痛い…

昨日辺りから全身痛ダルい感じが。

エアコンで身体が冷えて痛ダルいのかと思っていたら……。

今朝起きる時、既に背中や肩、腰それに腕の筋肉が痛ダルくて堪らん。
昨夜は涼しかったしエアコンは入れないで寝たのになぁ……。

お昼前位になると、肩から腕と腰と背中の痛さが増してきた。

腰と背中はストレッチすると、その時はマシになるが、また痛みだす。

そうこうしてる間に午後に。

仕事中に右足付け根のリンパ腺辺りが痛み出してきた。
さっきリンパ腺を軽く押してみたら、メチャ痛い(泣)

そう言えば、忘れた頃にここって痛む時あるんよなぁ。

別にリンパ腺周辺はもとより、全身に怪我も無ければ傷も無いし、細菌感染では無いと思うが。


痛いなりにも仕事は出来るのだが、こんな時に限って仕事のペースを乱す人間が登場する。
関わりたくないのに、俺の横に来て話しかけてくる。

「犬におやつあげたらあかんのやなー?」

おいおい、ウチの犬におやつ禁止は、以前からずっと言ってるやん!
それを毎度来る度に何回聞くねん!

俺は今接客&施術中なのを分かっていても、俺の横に来て「それ」を聞く。

「お客」として来店しても俺的には毎度毎度「歓迎」って気分になれない人。

更に今日の俺は体調不良。
普通に会話するのもダルくて苦痛なのに……。

とりあえず、さっきボルタレン飲んだので、痛みは治まるはず。

ここ最近の超寝不足と、昼夜問わずのエアコンで全身冷え冷えなのが免疫力低下の原因か?

食欲はあるのだが、MAXに痛い時には流石に食べる気はしなかった(汗)

とにかく早く体調を復活させねば!

アバター
2018/08/13 15:46
リンパ腺って、なんか怖い。
ちゃんと診察してもらわないの?
心配するよー!!
アバター
2018/08/12 17:54
まぎまぎちゃん

こんにちは。
最初は風邪かインフルエンザのかかり始めみたいな痛みでしたが、悪寒や熱も無かったんですよ。
で、時間の経過とともにリンパ腺が腫れて…。

いまもリンパ腺を押すと少し痛みがありますが、当初に比べると痛みは引きつつあるので、治るのも時間の問題だと思います。

ご心配していただきありがとうございます。
まぎまぎちゃんも身体壊しちゃダメだよー。
アバター
2018/08/11 06:10
エェ∑(´゚д゚`ll)
だ、大丈夫ですか・・・?風邪?熱は?
お盆はお医者さんもお休みになっちゃうのに・・・自力で何とかなるのですか??
色々忙しいでしょうが無理しないでくださいね。どうかお大事に(இдஇ; )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.