Nicotto Town



ア〇としか言いようがない

朝イチに来たお客さん。


客)咳が出て、〇X診療所で診て貰ったら「風邪」だと言われたが
  もう2日も咳が止まらないので、心配になってPCRセンターへ
  電話で問い合わせたら「2日間の咳なら心配ない」と言われた。
  だから髪をカットして欲しいんだけど。

と。


てか、まだ咳が出て、たった2日やん!

オッサンよ・・・普通の思考能力なら、先ずそんな状態で、濃厚接触状態になる
ヘアーサロンに来るかぁ???????????

オッサンみたいなのが居るから、世間にドンドンとウイルスが拡散されるんじゃぁぁぁぁ!

100%あんたが感染しているとは断言は出来ないが、ほんの僅かでも
自覚症状を訴えてる状態でも、今は十二分に警戒しなきゃいけない時期なのは
常人なら誰でも分かってるハズやろが。



で、ここからウチの親父が対応。
(このオッサンとは年齢も近いし)

父)今のご時世、もしこちらに何かあった場合、ウチの店は廃業確実。
  〇〇さんがコロナに感染しているとは言えないが、診てもらった医者も
  地元の小さな診療所。
  それに咳も出始めてまだ2日しか経過してないし、ウチとしても
  断ることしかできない。

客)ワシ、全然外にも出てないのになぁ。
  まぁ、それならまた出直して来るわ。

と言って帰って行った。


その後窓全開で換気しまくったのは、言う迄もない。



てか、常識で考えたら、先ずそんな状態でウロウロしないのが当たり前やん!
まぁ、他所の店に行ったとしても、絶対断られるのは間違いないが。

ほんま、ア〇としか言いようがないわ・・・。

これでこのオッサン自身、オッサンの周辺から感染者が出たら
このオッサン、地元に住めなくなるぞぉ~。
もっと考えて行動してください。

アバター
2020/04/23 13:12


ベービさん

こんにちはー。

からあげ専門店!!!! 凄いですね~。
からあげは大好きです(*´ω`*)ジュルリ

そうそう、インタビュー見てると、こいつマジで〇ホやなっ!ってツッコミ入れたくなる奴って居ますよね。
バ〇は死ななきゃ治らないって言いますが、死んでも治らないタイプなんでしょうけど・・・。


ウチは今日から急遽臨時休業を始めました(始めたハズ)
しかし、朝ぱらから「店やってるか~?」とか、「これから行くけど、順番空いてるか?」とか・・・。
こんな人に限って、マスク無しで普段からウロウロしているし、施術中もペチャクチャと無駄話が多いし。
頼むから施術中は黙っててくれ~~~って心の中で叫んでおります><;
で、仕方なく臨時休業のハズが、午前中だけ仕事をしました(泣

ほんと、理容業ってモロにお客さんの飛沫を受けちゃうので、最低限施術中は口を閉じて黙っていて欲しいもんです。

ベービさんも予防対策には万全を期して、コロナ終息まで乗り切りましょうね!
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
アバター
2020/04/23 01:02
コメントありがとうございました。
Drosselさんもお店やってられるんですね。
うちはからあげ専門店です。
コロナになってから注文も少ない時も増えてきて、初めて来店される方が多くなりました。
通りかかったので寄ったとかそんなところでしょう。

テレビでインタビュー受けてた若い子は「私はうつらないから遊びに来てる。」
どこからこの言葉がでるんでしょうか?その自信はどこから?
世の中これだけ混乱してて苦しんでる人が多いのにほんまにア〇が多いわ><

中途半端な収入減だから補助も受けられないだろうし、明日はどうなるのか不安でいっぱいです。
でも時短営業しながらでも大好きで始めたお店だから何としても頑張って見せますよ^^

誰がなってもおかしくない状態ですが、Drosselさんも気を付けてくださいね。
これからもよろしくね^^
アバター
2020/04/17 01:18
ことみさん

こんばんは~。

ん~、年齢的には70後半~80位って感じかなぁ。

コロナに限らず、こっちが咳をしなくてもお客が「まだ風邪治ってないねん」とか言いながら来店し
施術中にゲホゲホ・・・。
毎年このパターンで風邪をうつされております・・・(怒
心の中では「完全に風邪治ってからこいよぉ~~~~~!」ですよホント。
アバター
2020/04/17 01:15
翡翠の原石さん

こんばんは~。

このオッサン、普段からヌケてると言うか・・・。
なので、何も考えないで来店しなんだと思いますよ。
困ったもんだ・・・。
アバター
2020/04/17 01:13
サヴァさん

危機感のある人は、早目に済ませているのにね~。
で、まだウチの所は感染者が2人しか出てないので、対岸の火事って感じで傍観してるんだと思いますよ。
アバター
2020/04/16 17:26
おいくつのおじさんなんだろうか?
マスクもせずゴホゴホしてたなら、やばい極まりない話ですね。
コロナ禍、気を使いますよね、お商売だと特に。

アバター
2020/04/16 16:49
こんばんは。
おじさん、咳が出て、判断力もどっかにいっちゃったんでしょうかね?
アバター
2020/04/16 12:21
歯医者に行くのもためらってしまう・・・
髪は早めに切ってもらったから心配ないけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.