Nicotto Town



飼う資格なし

ホムセンへ、わんこのフードを買いに、スクーターでGo!

とある信号で詰まった。

ん?
黒いデカいわんこが道に???
いや、違う!

見るからに反社の下っ端みたいなのが、トライクに乗ったまま、甲斐犬にリードを付けて、トライクで走りながらわんこの散歩しとるやんっ!

こいつ、あたま悪いぞ!
てか、あたまおかしいわっ!

その脇をすり抜けて前へ進むと、グッドタイミングでパトカーが信号待ちしていたので、
パトカーの窓をノックして、「後方でトライクに乗ったまま、犬の散歩しとるよー」と伝えてあけた。

ざまぁwwww
犬の代わりに成敗してやったわっ!


そう言えば過去に、近所の頭のおかしい親子の親の方が、車の後ろにリードを括りつけて、芝犬を散歩させていやがったな…。
ま、親がクソなら、その「子」もまじクソに育っとるけど(笑)

話は逸れたが、もし犬がバテたら、犬はアスファルトの「おろし金」で削られて…(怖)
こんな簡単な結果を創造出来ないんか?

てか、トライク野郎、クソ親子にせよ

お前がリードに繋がれて、犬の代わりに引きずられてきやがれっ!(怒)

アバター
2020/05/24 02:27
風さん

こんばんは。
そうそう、同じ刑に処するべきです!

大型犬って力があるから、想像しただけでも痛そう><
でもわんこに悪気は無いから、酷くは怒れませんね(汗)
アバター
2020/05/24 02:21
翡翠の原石さん

こんばんは。
果たして反省する様な人間なのは謎ですが、絶対にやめて欲しいですね。
さもなくば、飼う資格は無いと思います。
アバター
2020/05/22 22:55
こんばんは。
たまに見かけますよね。
そういうヤツは紐で縛ってトラックに繋いでおろし金の刑に処したいです。
そんな私は小さい頃に飼っていた大型犬に少しおろし金の刑にされて膝を大怪我したことが…。まだ痕が残っていますが、可愛いので許せます(^_^;
アバター
2020/05/22 18:31
こんばんは。
おろし金、かわいそうですよねー><
せめてその人たちだけでも反省して、今後はやめてほしいです。
アバター
2020/05/21 03:21
ベービさん

生き物を飼う上で、その命の大切さが分からないバカは、飼う資格なんて無いですよね。

ベービさんの所のチワワ、そんなに高齢なんですね@@;
大切に飼われておられるってのが、良く分かります。

ペットも昔と比べると、食べる物も良くなったり、病院も増えたり医療も進歩したりで
物凄く高齢化が進み、介護しなきゃならない位に長寿になって来てますよね。
でも、飼ったからには最後まで責任を持って家族の一員として面倒を見るのが
本当の命の大切さを知ってる人だと思います。
アバター
2020/05/21 03:13
サヴァさん

ろくに散歩も出来ないなら、「飼うなよ!」って言いたいです。
アバター
2020/05/21 00:20
勇気ある行動、素晴らしいです!
誰もが見て見ぬふりする時代に良いことしましたね^^
わんこに代わってお礼申し上げます。
っていうか、今のコロナで命の大切さがわからんのかな?
少なくなったとはいえ毎日亡くなる人がいる。
自分だったらと考えると私は怖くて仕方ないです。
人らしく生きろよって言いたくなりますね。
うちにも7月で17歳になるチワワがいますが、人間でいうと90歳は超えているそうです。
目も見えないようであちこちぶつけていますが、おむつをしながら頑張って生きています。
それも命なんだってみんなわかろうよねぇ~
アバター
2020/05/20 21:48
グッジョブ!
私も昔まだ夜も明けきらぬ早朝にカブで犬を散歩させてた爺を見ました
そいつらはジジイの上行く大馬鹿ですね!
腹の立つ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.