Nicotto Town



俺ではないけど。

例の某商業施設の駐車場。

カメラのナンバー撮影のエラーなのか、番号を認識出来ないのか分からんが…。
前回のデータが残っていて、精算しろには毎度腹が立つ。

てか、ここ最近ナンバーを入力すると、俺の車の画像の他に、もう1台他の車が表示される。

黒いトヨタのノア。
しかも日付は8月16日に入庫の記録が付いてる。
盆休みにでもここへ買い物に来たのかな?

ま、来た理由はどぉでもいいけど、もし精算し忘れなら、請求額はざっと20万は超えるはず。
俺のデータが消えないまま、約1週間位で8万超えの表示だったし。

このまま放置して逃げ得?それとも本当は鮮明にナンバーも写っていて、後から(いつだ?)請求?
てか、何日分まで管理会社は放置するのだ?

ほんま、この手のシステムの駐車場はええ加減やわぁ。

アバター
2020/09/13 19:39
そんな駐車場停めたくないですね。
アバター
2020/09/06 23:10
松井山手の施設もこのシステムだよ。でも、キチンと精算できていてスッゴーイ‼って思ってたんだけどなぁ(・ε・` )
管理会社の問題かな?腹立つね
アバター
2020/09/06 17:57
そんな使えないシステムの駐車場は怖くて使えない・・
普通の所でもなんかよくわからんし・・例でも書いてくれたら良いのに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.