Nicotto Town



玉ねぎBBA

先日、コストコ某店での出来事。

コストコのホットドッグとピザを買って食べながら…。

目に入ったのは、BBA(ババァ)が、ホットドッグの包み紙に、超山盛りにホットドッグの玉ねぎをドバドバと盛り付け???してるではないかっ!

こりゃ、どぉ見ても玉ねぎの下には、ホットドッグなんて「無い!」

ホットドッグを食べた後に、「お持ち帰り」用に、玉ねぎをパクっとる…。

しかも!
包み紙3つ分も!!!!

一体そんなに沢山パクって帰って、何を作るのだ?

それに掃除をしているスタッフが真横に居ても、「堂々」と盛り盛り…。

スタッフが女の子だからナメてるのか?てか、スタッフも全く注意しないのが不思議だ。

それにしてもこのBBA、かなりの常習犯だな。

こんなやつが、商業施設のトイレットペーパーや、スーパーなどのビニール袋を大量にパクって帰るんだよなぁ。

アバター
2020/10/30 02:12

ホットドック用の玉葱なら、みじん切りですかね…。
3包分持ち帰って、本当、何を作る気なのでしょう。
サラダ・ハンバーグ用・スープ・etc…。
だいぶ昔に、ファミレスのドリンクバーにある砂糖やティーパック等。
あれらを持ち帰る人を見掛けた事はありますが、何処にでもこう言う方は居はるんですね…。
アバター
2020/10/17 12:55
大きな声では言えませんが、うちの親がファミレスのテーブルにある紙ナプキンを「無料だからいいんだ!無料はみんなもらっていく!」とか喚きながら持ち帰るのがすごくいやでした。もう嫁いだ後だったので持って帰って何に利用していたかわかりません。昭和生まれでもそんな人も居ます。しくしく。
アバター
2020/10/15 00:26
ことみさん

こんばんは。
わたしもそんなにまとめ買いはしませんが、主に安いステーキ肉を買ったり、弁当用の冷食を買う位いかな。

ホットドッグは180円だっけかな?に、ドリンク飲み放題が付いてるんですよ〜。
で、味は値段の割には美味しいですね。
IKEAのホットドッグよりもお得で美味しいです。
あ、ホットドッグと一緒に、ピザも買ってその場で食べて、その日の夕食代わりにしてますよ(笑)
アバター
2020/10/14 00:43

すごいな。3つもやるのはいい根性してはるなぁ。
店員おかまいなしなのがまたすごいなぁ。
コストコ行ってみたいけど、
そんなに買わないからすべてが赤字になるので行けず。
ホッとドック美味しかったですかぃ?


アバター
2020/10/05 03:36
サヴァさん

こんばんは。
いつからこの国の人間は、こんな恥知らずが増えたんでしょうねぇ。

おかしなのと言えば、わたしが所属している店や、ヘルプで出向している店にも、変なお客が来るので困ります(;´д`)
アバター
2020/10/04 21:51
恥と言うものを知らないのかしらね?
ちょっとおかしな人が多すぎと感じるこの頃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.