Nicotto Town



オムツテロ

正月休みに行った、焼肉屋での出来事。


食事も終え、そろそろ席を立とうとしたその時!

俺の後ろのテーブル席から聞こえた言葉が・・・

「ウ〇コしてる!」
「オムツ替えないと!」

と、女の声が。


そう言えば食事中、ずっと赤ちゃんの泣く声が聞こえてたなぁ・・・。
おまけにそのグループの旦那らしき男も、席を立って通路から自分達のテーブルに
向かって、大声で会話もしてたのも思い出した。
(明らかに日本人じゃない、たどたどしい日本語)
女の声は、極普通の日本語だったけど。


てか、俺が後ろをチラリと振り返った瞬間、目に飛び込んだ光景は・・・

そのグループのテーブル席で、女が赤ちゃんのオムツを剥ぎ取って
今正にオムツ交換中の光景がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


これはマジでアカンやろ・・・

店員が俺の真横で何やら作業をしていたので、店員に「あれ見てみ。店の中でオムツ交換してる。何とかせぃ!」
と伝えたが・・・

この店員、その場で注意するのかと思ったら、どこかへすっ飛んで消えて行った。

ったく・・・所詮バイトだな。


俺も徐々に怒りが増してきて、聴こえる様に
「どこで替えとんねん!」
と、声を2度発したが、女はそのまま作業続行。

終に俺もブチ切れて、持ていた会計札でテーブルをパーン!と1発叩いて
「どこでオムツ替えとんじゃぁ!」
と、言いながら席を立つと、その女と旦那?ツレの男?(女1男2赤ちゃん1のグループ)
が、何やら逆切れして文句を言って来たが、スルーして会計へ。
そこに居た女性店員にも「店内でオムツ交換してる奴を何とかせぃ!」
と言うと、女性店員(若い子)は即座にすっ飛んで注意しに行った。

会計待ちの間、その旦那?らしき男が、未だ泣きグズってる赤ちゃんを
抱っこしてあやしながら、混雑している店内出口を占拠。
程なくして、外へ出やがったが・・・。


で、さっきどこかへ消えて行った男の店員が俺の所へ来て
「先程は気が付かなくて申し訳ございませんでした。わたしの注意が足りませんでした。」と謝罪に。

恐らく俺が気分を害して、食事を中断して帰ろうとしたのかと勘違いしてるのか?
まぁ、そんなのはどぉでもえぇけど。

「お兄さんは悪くないから、気にせんでえぇ」とは言ってやったが・・・。
あの現場を見て、注意せんとアカンやろ(呆


会計も済ませて外に出たら、まだ赤ちゃんを宥める男が。

文句いて来たら喧嘩でも何でも買ってやろうかと、俺も臨戦態勢ではあったが
何も言って来ず・・・(ツマンネ!!!!

てか、飲食店でウ〇コのオムツを、いくら自分達の席とは言え、あの場ではアウトやろ。
後から思ったのだが、店内で大声で「ここでウ〇コのオムツ交換はアカンやろ~!」と、店全体に聴こえる位に言えば、面白い事になってたかも?



常識で考えれば、飲食店でマスクもしないで大声で会話したり、汚物を開封なんて信じられへん行為やろ・・・。
トイレで交換するか、トイレにその様なスペースが無いなら、自分たちの車の中で交換しろよ!


食事の場での汚物開封はテロだぞ!テロ!
あのバカ夫婦はテロリスト認定だな。
オムツ交換の前に、お前らのオツムでも交換しやがれ!!!!!

アバター
2021/01/19 12:38
こんにちは。

このパターンの経験はない。
ちょっとびっくりてか、めっちゃびっくり。
店側も何も言わないのもありえんなぁ。

いつもコメありがとねw
アバター
2021/01/09 23:40


この夫婦、脳ミソがウ○コなんだろうね(笑)
コロナと同じく、こいつらも消えて欲しいと思うよ。
アバター
2021/01/09 23:36
ベービさん

こんばんは。
こんな輩共に限って、自分が他人に同じことをされたら、親の仇の様に唸り倒すんでしょうね。
ほんと、常識の無い奴らが多すぎます!
アバター
2021/01/08 01:42
その夫婦、とんでもない馬鹿ですね
こんな大人にはなりたくないとつくづく思います
オムツよりオツムを交換し、尚且つ、コロナのウイルスも留守になって欲しいです。
オムツの汚物から発せられる飛沫が、焼肉に感染していたら恐ろしいです…。
アバター
2021/01/08 00:46
食べ物屋さんでそれはきついですよね(´;ω;`)ウゥゥ
赤ちゃんがずっと泣き止まずに焦ってたとはいえ今どこにいるのか考えないと・・・
要するに、自分たちの事しか考えられない若者がどこにもいるってことね。。。。_| ̄|○
このコロナの最中に自分はうつらないとか、どの口で言ってるのか…
未来を考えるとコロナと同じくらい怖いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.