Nicotto Town



知らなんだ〜!

ぼのぼのを見ていて、大切な石を脇にしまうシーンがあった。

てっきり、設定の便宜上の一コマかと思ってたのだが…。

先日、とある事からラッコにはポケットが本当に有る事を知った!

今の今まで、ラッコにポケットが有るなんて、知らなんだ〜!

アバター
2022/08/19 18:24
さやさん

こんにちはー。
アニメありますよ。
わたしはAmazon prime videoで見たりしてます。
今年は35周年で、各地でイベント販売とかしてるみたいです。
因みに大阪のイベは…逃してしまいました(´;ω;`)

ぼのぼのも、最近のやつは体型もスマートになったり、声優さんも変わった?ので、初期の頃の味が半減してますが、「もぅだめだぁ〜」のセリフが1番好きです。
あ、しまっちゃうオジサンもお気に入りのキャラです♪
アバター
2022/08/17 16:25
「ぼのぼの」のアニメがあるんですか?
昔、漫画では読んでました。(途中で挫折しましたが)←嫌いになったんじゃなくて、自然消滅。
昔読んでたからかな、
ラッコにはポケットあるって 思ってました。
ラッコちゃん賢いですよね。

>設定の便宜上の一コマ

なんか そういうの有りそうな 漫画ですよねwww
何でもアリっぽい所あるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.