Nicotto Town



ニコ友さんのリアル店舗

ニコ友さんが、リアルで経営されている、から揚げ店へ久しぶりに行ってきた。

基本、俺の休日とニコ友さんのお店の休日が同じなので、行けるチャンスは俺の連休の火曜日だけ。

何度も足を運んではいたのだが、火曜日でもニコ友さんの事情で、お休みだったりで、なかなかタイミングが合わなかったが、今回やっとお店の開店日に行けた。

ニコ友さんのお店のから揚げ、お世辞抜きでマジウマ!
バリエーションやお弁当の種類も沢山あって、毎回迷う(笑)

で、今回は前々から気になってた「甘酢あんかけから揚げ弁当」を注文。

持ち帰っていざ実食!
から揚げ単体でも美味しいのに、甘酢のあんが更にウマウマ〜。

個人的には○才のから揚げって看板を掲げてる、某芸能人のお店よりも、遥かに美味しい(あくまでも、俺個人の主観的感想)

是非、次回もまたから揚げ買いに行きますね〜!
ご馳走さまでした!

アバター
2022/09/17 00:53
まぎまぎちゃん

こんばんは〜。

今回のお店は、↓にコメントを書いてくださってる、ベービさんの所のお店なんですよ。
場所は高槻市なので、ウチからだと道が空いていれば、車で30分弱って感じです。
くずはモールからなら、20分~25分位かな?
アバター
2022/09/17 00:43
ベービさん

こんばんは。
メッチャ美味しかったです。
ご馳走さまでした!

あの甘酢あんかけは、凄く気に入りました!全メニュー制覇もしてみたいですが、甘酢あんかけをリピしまくっちゃうかもですよ(笑)

是非ともまた、お伺いさせていだだきますね。
アバター
2022/09/15 22:48
いいなぁ
美味しい唐揚げ食べたいなぁ
私の行動範囲にお店あるのかなぁ?
アバター
2022/09/15 00:55
いつもありがとうございます┌○"ペコッ
甘酢おいしかったですか?! よかった~~^^
最近は二コタから離れてて、お友達とも話すチャンスもなくなって
めっちゃ寂しいですT T
少ししか話せないけどとてもうれしかったよ^^
いつもゆっくりしてもらえなくて申し訳ないんですが、きっとまた、きっときっと
是非来てください。
うちのメニュー全種類制覇してくださいね''`ィ(´∀`∩

18日に子供フェスタがあるんだけど、台風が来ちゃってますね~~
全くついてません。。。
日本海側に行くように フ~~フ~~ 

また来てね^^(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.