Nicotto Town



黙れ!

大晦日のPM7:30頃
某所すき家にて。

店の一番奥に、小さい子供を連れた、家族連れが2組、先客で陣取っていた。
両家族とも、知り合い?友人同士?らいし。
片方の旦那は見た普通っぱいが、椅子に浅く座り、通路に片足を投げ出して座ってる。
もう片方の旦那は、カニクイザルみたいな顔してる(笑)

で、このカニクイザルが、デカイ声で自分のガキと、ガキ的な内容な会話を延々と…。
すき家の子供の景品で、珍しいのか、まだ持ってなかったのが貰えたのか知らんが、バカ丸出しの大声で、ガキと盛り上がっとる。

てか、店内でノーマスクやぞ!
しかも無駄に声デカイし、煩くて牛丼マズくなるわい!

もう片方の旦那とも、大声で話すわ、嫁達とも話す声も、やたらデカイわ。

しまいには、ガキが通路をウロウロと…。

あーっ!この手のドアホはマジムカつく。
このカニクイザルめ!山でカニでも食っとけ!


てか、店の従業員も注意しろよな…。
注意して逆ギレする奴は、客ではないから。
アカン事はアカンと、毅然と対応して貰いたいもんだ。

こんなカニクイザルみたいなバカがいる限り、コロナの感染、蔓延は無くならんやろな。
もっと危機感持てよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.