Nicotto Town



KIXはイクラ味

今朝、KIX(関空)の某コンビニで、玉子サンドと、ミックスサンドを購入。

帰宅後、早速玉子サンドから食べた。
次いでミックスサンドの玉子を食べた。

最後に取っておいたハムサンドを一口食べた瞬間!

ん???

風味が生臭っ!
イクラの味やん!

匂いもしっかり嗅いでみると、匂いまでもがイクラやん!

ラベルの原材料を確認しても、勿論イクラの記載なんてないし、サーモンの記載もない。

賞味期限は本日9日の8時。
食べた時間もギリギリ位の時間。
てか、夜の8時なら20時って記載やん?
間違いなく8時だ。

てか、そんな賞味期限間近な物って、普通コンビニは店頭に並べてるか?
しかも棚には沢山のサンドウィッチが並べてあったから、売れ残りでは無いはず。(もしかして、チェック漏れか?)


家から関空まで、片道凡そ100キロ。
ガソリン代、高速代、駐車場代と、労力を考えると、クレームに行くにも割に合わん…。

今思い出しても、あの味は気持ち悪い…
絶対ハムがヤバい事になってるな(怒)
勿論、ヤバいハムサンドはゴミ箱へ!

アバター
2023/05/22 17:22

いくら味とは嫌やなぁ、ハムがいくら風味って考えられない。
食べなくて正解ですね! 食中毒はしんどいもんなぁ。

こちらのブログのコメのお返事遅くなりましたが、書いておきました。寄られたら見て下さい。
アバター
2023/05/10 11:08
それ、ヤバいTシャツ屋さん(笑)
イクラ味のサンド食べてみる?
アバター
2023/05/10 05:11
ヤバイハムサンド屋さん… そんな名前のバンドなかったっけ(^▽^*)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.