Nicotto Town



統合したけれど・・・

AOのサーバーが統合して、本日初の拠点戦勃発。

人が増えたので、一体どんな戦闘になるのかワクワク。



が!

場所が悪かった><

トンネル潜ってドーム内に拠点が生成。

狭い場所に密集するので画面がカクカク・・・
見事トンネル内でピンボール状態&墜落・・・
おまけにスキルを発動させてもタイムラグが~~~~><;

でも、やはり人が多いと楽しいw
初の拠点戦だったので、仮の指揮者も戸惑っていたけれど、周りの人たちがカバーしていて、出だしとしてはマズマズかな?


同時に行われているハロウィンイベント、一応これも初心者向けのイベントだけど
人数増えてるのに、マップ毎のチャンネル数が変わってないので、MOBの取り合い状態に><

イベントのキルマーク100個はスグ達成できたけれど、肝心の欲しい武器が全く出な~ぃ!
パンプキンアロー、1個でもいいから出ておくれ・・・。

明日こそはアローげっとするぞ~~~~><

アバター
2009/10/25 01:52
salyuさん

楽しいと言うか、忙しいというか・・・。
統合で人口も増えたので、味方同士で熾烈なパンプキンモンスターの取り合いになってます><;
カボチャ狩りをしながら敵との拠点戦も発生したり、レベル上げもしたりで目がショボショボしてます。


わたしも人見知りする方ですが、AOの場合は前サーバー時代に今所属してる旅団の団長に拾われ?て
現在に至ってます^^
もしあのとき団長に拾われていなければ、未だにソロで飛んでいるかも?

因みにその団長さん、今は消息不明に・・・;;
残ったメンバーで旅団の看板背負ってますけどねw


アバター
2009/10/25 01:41
sakuさん

個人レベルでのハロウィンって、まだまだ定着しきってませんよね。

節分の豆まきすら見かけなくなってきてるのに、果たして仮装までしてお菓子を貰いに来る子供が居るかどうか・・・。
もし居たとしても、お菓子をあげる側の大人が一体どれだけハロウィンを知っているかどうかですね^^;

あ、パンプキンアローはメインキャラでは未だに出ませんが、サブキャラでチャレンジしたら見事1回でアロー、2回でテールをゲットできましたw
それに調子にのってメインキャラで再度チャレンジしましたが。。。やはり本体では全くゲットならずでした><;

アバター
2009/10/24 16:29
ハロウィンイベントとかあるんですね!
何か楽しそう~
私は人見知りっ子なので、新しい仲間や場所は
なかなか慣れませんw
アバター
2009/10/24 10:19
へぇ~ そこでもハロウィンイベントやっているのですね。
日本でも10月はだんだん定番となりつつあるのかしら?

それにしても…ハロウィンのお菓子はあげたことも
もらったこともありません。
仮装してる人とかに出会ってみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.