Nicotto Town



なんというか・・・

本日、AOで旅団メンバーのMさんが追放処分に・・・。
団長さんが遂にブチ切れてしまいました。

Mさん、変わり者と言えば変わり者だったけど・・・。

前回の警告で少しは素行はマシになったようだったけど・・・。

本人さんはそのようなつもりは無いと思っていても、言葉にカドが立っていたり
毒吐きまくってる・・・。

冗談のつもりで話してるのだろうけど、受け取る方は毎回返答に困るような内容ばかり。
挙句に全チャで指揮者への悪口を発言・・・。
当然周囲からバッシング来ました@@;


だけど評価できる点も有ったんだけどね。
でも、それを帳消しにするほどマイナス点が多かったのは凄く残念。

先ずサブキャラを追放された時、Mさん本当に焦ってたなぁ。
だってサーバー統合前に所属していた他の旅団で2回も追放されていたからねぇ・・・。
二度ある事は三度ある?
てか、今回こそウチの旅団で三度目の正直だったら良かったのにね・・・。

せっかくサブキャラは支援タイプの機体でレベルも頑張って上げていて
支援の仕方などをメンバーにも質問していたし。
やる気はあったんだけどねぇ・・・。

なんか後味悪いような気もする出来事でした><;

アバター
2009/12/02 01:28
sakuさん

ほんと、文字で感情表現は難しいです。。。

軽く発言したつもりでも、相手によって受け方も様々ですから
チャットのログを見ていても、幾度となくトラブルの現場も目撃しています。

ネットもリアルも楽しいのが一番^^
本日もAOで楽しく遊んできました~♪

アバター
2009/12/02 01:13
ウィルさん

そのMさん、「しつこい」部分もあったんですよ・・・。
なのでログインしたくないってメンバーも現れて><;

確かに本人は悪気はなかったかもしれないけど、「度」が過ぎてましたね。
アバター
2009/11/30 12:07
文字の世界なだけに、言葉って大切ですよね。
絵文字なんかを使っても表現しきれない
ニュアンスとかもあるでしょうし…
もう少し皆で気持ちよく楽しみたいですね。
アバター
2009/11/30 08:22
文字って「気」が伝わらないから 難しいですよね
洒落の気 お笑いの気 怒りの気 
「気」って 言葉じゃないと伝わらないんですよね
その彼も きっと 「気」は悪い気じゃないんでしょうね
本当に難しいです。
アバター
2009/11/30 00:24
のルルさん

ズバリ!その通りなんですよ。
人に物を頼むのも「頼む!」や「してくれ」的な口調でしたから・・・。

それに旅団メンバーになってスグに、イキナリ特定人物に対して呼び捨てですからねぇ。
それもなぜか特定人物に対してだけそのような態度に出るんです。

今回で懲りて少しは改心されると良いのですが。><

アバター
2009/11/29 12:24
あららら…。
パチもんの人はそんなことになっちゃったんですね。
今回のお話を読むに、人と会話するがあまり上手じゃない人なのかな。
それから何回も追放されても改まらないというのは
自分より他人を下に見ている傾向があるように思えました。

追放は残念だけど
みんなゲームを楽しむために来てるのだから
周りが迷惑してるんじゃ仕方ないかな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.