Nicotto Town


特級呪物日記


休職


8/21に休職しました。厳密にいうと病気休暇。
誕生日なので自分に優しくしようと思って。
やっぱり限界だったっぽいです。

4月末~6月にかけて
モラハラ(だと私は思っている)を受けて、
私はメンタルケアを受けられないまま、
その加害者と同じ空間にいて、
その人に怖い顔されながら事務連絡をしないといけないの
今思うと劣悪な環境すぎるw

しかも取り巻きの50代おじが一人いる。
また、右隣の一個上の先輩もモラ上司に睨まれないように私に冷たい。
私と喋るとモラ上司に仕事聞けなくなるからでしょうね。

なんか変な職場だなあって休職してからは思います。
二度と戻ろうとは思わない。


最近トラウマケアに熱心な人とTwitterで話してます。
その姿勢に本当に尊敬するし、勉強になる。
頭でグルグル考えるよりも体に働きかけた方がいいっぽいですね。

誰かと話してると不安な気持ちが和らぎます。
沈黙の時も繋がってる感があって、落ち着きます。

不安に思ってることも言えたりして、
自分と似てる人なので、
それでわかってもらえたりして
すごい助かるなーと思います。

アバター
2023/08/23 20:06
お大事になさってください。
いい人が見つかってよかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.