Nicotto Town



e

e

アバター
2021/10/04 21:25
こんばんは!
昼間はまだ暑いのに朝晩はひんやりしてすっかり秋ですね
体調管理にしっかりご用心を(^-^)/
アバター
2021/09/30 21:28
こんばんは!
こちらの 日中は相変ず蒸暑いです
台風が傍を通過する地方があるようですが被害がありませんように
アバター
2021/09/27 20:57
こんばんは!
猛烈な台風が北上中ですね(*_*;
最も南寄りの進路を辿ってどこにも被害を及ぼさないことを祈ります
アバター
2021/09/26 14:36
こんにちは!
良く晴れた日曜日で洗濯物を干し買物も済ませ
午後からは取込収納と庭の手入れの予定です
アバター
2021/09/25 12:49
こんにちは!
空を覆った薄雲の通して陽が降り注いでいます
まるで春のような穏やかな日ですよ ^-^*★
アバター
2021/09/23 13:18
こんにちは!
薄雲が多くて青空には程遠いけど 穏やかな秋の日です♪
今夜も市内のどこかでミ二花火大会かなぁ?
アバター
2021/09/22 21:01
こんばんは!
連休の合間の2日間が終わって明日また祝日 1日行ってまた土日♪
今夜は宮地嶽神社でミニ花火大会でした
アバター
2021/09/21 21:37
こんばんは!
帰宅時に西の方でドンッ!
近くの海岸で久しぶりのミニ花火大会でした=*^-^*=♪
アバター
2021/09/19 20:11
こんばんは!
台風一過の穏やかな秋空でした♪
明日は敬老の人とお彼岸の入りを兼ね墓参りのための里帰りです
アバター
2021/09/18 10:10
こんにちは!
昨夜は通勤時間帯に家の近所に台風上陸
交通機関も乱れ帰宅に一苦労でした(*_*;
アバター
2021/09/16 21:00
こんばんは!
日中は久しぶりに陽が射したけど
いよいよ台風が動き出して明日の夕方にここ福岡付近通過予報です‼
アバター
2021/09/15 20:48
こんばんは!
ログインしたら事務局からのお知らせが届いてて
誕生祝のコイン3000Cを頂きました♪
アバター
2021/09/12 12:41
こんにちは!
体調がやっと上向きに♪
午前中に掃除と洗濯完了、午後から食材等の買出し予定です(`・ω・´)フ
アバター
2021/09/11 10:06
こんにちは
朝は少し雨模様でした。
家事は明日に回して、今日はゆっくり過ごすつもりです
アバター
2021/09/10 20:36
こんばんは!
ようやく今週の勤務も終了(^-^)/
土日は充分休養して来週はきっちり復活したいです
アバター
2021/09/09 20:48
こんばんは!
昼間は相変らず真夏並みですが、朝夕はすっかり秋めいてきました
この寒暖差にどうぞご注意を・・''`ィ (゚д゚)/
アバター
2021/09/08 21:02
こんばんは!
未だに体調がすぐれずご無沙汰していましたm(_ _"m)
貴女も充分に気を付けて下さいね
アバター
2021/09/05 19:49
こんばんは!
こちらは午後から小雨です
天候は下り坂で、体調も引きずられるように上向きになれません
アバター
2021/09/04 13:40
こんにちは!
こちらは涼しくて穏やかな天候ですね♪
このままで続けばいいのに。
そちらはどうですか?
アバター
2021/09/03 20:50
こんばんは!
体調が完全に戻らないまま週末を迎えることになりました
この土日も休養中心です
アバター
2021/09/02 20:36
こんばんは!
体調壊して3日程休んでました
今日から復帰です
お互い健康に気を付けましょうね
アバター
2021/08/29 10:45
こんにちは!
今日もいい天気♪
緊急事態宣言下ですが食料・食材調達の買出し予定です^^
アバター
2021/08/28 10:54
こんにちは!
今日は朝から快晴、久しぶりの真夏の一日
洗濯を終えてあとは掃除だけです(^-^)♪
アバター
2021/08/27 21:09
こんばんは!
ほんの少しですが今朝も雨が降りました。
止んだ後は例によって真夏日です…(`Д`)
アバター
2021/08/26 20:59
こんばんは!
こちらは未明と早朝に雷鳴があって
そのあとすっかり晴れて暑くなりました
明日からも暑さが続く予報です
アバター
2021/08/25 20:53
こんばんは!
こちらは早朝の雨の後徐々に晴れて 暑一日になりました
暫くは真夏日が続きそうですね
アバター
2021/08/24 21:20
こんばんは!
こちらは曇りと思っていたら、夕方強雨に見舞われました>.<
明日からも暫く夕立があるのかなぁ?
アバター
2021/08/23 21:05
こんばんは!
こちらは久しぶりに晴れた一日でした
アチチ・・(;´Д`)
アバター
2021/08/22 10:17
こんにちは!
こちらは未明から強い雨が降ったり止んだりで、
つい先ほどもすごい音の降雨でした
あ、今雷鳴が・・
アバター
2021/08/21 15:07
こんにちは!
雲を通して薄日が射して蒸暑い土曜日です
不安定な天候だから体調には気を付けて下さいね
アバター
2021/08/20 21:09
こんばんは!
こちらの今日の天気は雨の予報に反して曇り一時晴れ
蒸し暑い一日でした(>.<)
アバター
2021/08/19 20:56
こんばんは!
ちょっとした手違いでログインしませんでした
またよろしくお願いしますm(_ _)m
ニコ店ではミーケン、イナリー、ヒツジ校長に奢ってもらいました♪
アバター
2021/08/16 20:56
こんばんは!
こちら大雨は明日に順延になったみたいです
各地に被害が出ているようで胸が痛みます>.<
アバター
2021/08/15 20:42
こんばんは!
昨日里帰りしたけど、雨が強くて墓参りは今日に
買物をしてから帰宅しました
明日にかけてもまた大雨予報です
アバター
2021/08/13 21:28
こんばんは!
こちらは大雨でバタバタしています(*_*;
明日は車で里帰りして墓参りの予定だけど大丈夫かな・・?
アバター
2021/08/11 20:49
こんばんは!
そちらの天候は回復したようですね(^-^*★
こちらは午後から強雨で急に肌寒くなった感じ(;゚Д゚)ブルブル!
週末まで断続的に災害級の雨予報です
アバター
2021/08/10 21:00
こんばんは!
9号→熱低では被害はありませんでしたか?
ニュースで見ると東北北部や北海道南部で大雨の影響が出ているようですね
りょうこさんに被害がありませんように
アバター
2021/08/09 10:55
こんにちは!
台風はいつの間にか過去り
中国地方から日本海に出て熱帯低気圧になりました
今日は振替休日です♪
アバター
2021/08/08 10:13
こんにちは!
起きたときは雨で少し涼しかったけど蝉時雨にムシムシ(*_*
今はエアコンのお世話になってます
アバター
2021/08/07 20:28
こんばんは!
土曜日だというのに暑いですね
今日は台風10号が関東へ、九州は明日、明後日に9号が・・
アバター
2021/08/06 21:01
こんばんは!
暑い、暑い~~(;´Д`)
週末くらいは少しでも涼しくなればいいなぁ
アバター
2021/08/05 21:04
こんばんは!
こちらは今日も猛暑日(;^_^Aアセアセ
夜になっても熱帯夜のままです(*_*;
アバター
2021/08/04 21:08
こんばんは!
今日の福岡は36℃猛暑日でした
外で活動できないほどの暑さです…(`Д`)
明日はもっと暑くなる予報です
アバター
2021/08/03 20:33
こんばんは!
こちらは曇りがちだというのにムシムシ…(`Д`)
日が照れば焼かれるようで意地悪されてるような・・
アバター
2021/08/01 23:04
こんばんは。
アバター
2021/08/01 10:43
こんにちは!
昨日の大雨予報には驚かされたけど
雨は明方迄で陽と蝉時雨です
暑い~(*´Д`)
アバター
2021/07/31 21:48
こんばんは。
アバター
2021/07/31 14:20
こんにちは!
朝からよく晴れてるけど
予報によると今夜から明日の午前中を中心に雨と言ってるので
洗濯は今日に買出は明日にします
アバター
2021/07/30 23:04
こんばんは。
アバター
2021/07/30 20:53
こんばんは!
昨日エアコンの汎用リモコンを買ってきて
昨夜設定調節してようやく再稼働できました♪
ご心配おかけして済みませんでしたm(_ _)m
アバター
2021/07/29 23:40
こんばんは。
アバター
2021/07/28 22:33
こんばんは。
アバター
2021/07/27 20:55
こんばんは!
突然エアコンが不調になり電源を落としています。
暑い・・今夜は眠れるかなぁ(`Д`)
アバター
2021/07/26 21:25
こんばんは!
暑さとコロナに加え台まで接近中
五輪運営に支障がないと良いですね・・(*_*;
アバター
2021/07/25 20:12
こんばんは!
連休最後の日にようやく回復して、家事をまとめて済ませました^^
明日からまた仕事の始まりです
アバター
2021/07/23 10:39
こんにちは!
引続き体調不良のため養生の一日です
貴女も熱中症などに注意して下さいね(。・▽・)ノ
アバター
2021/07/22 19:04
こんばん!
昨日からPCと身体が不調で来れなくて済みませんでしたm(_ _)m
りょうこさんも気を付けて下さいね
アバター
2021/07/20 20:38
こんばんは!
梅雨が明けて暑い日が続くと思われますが、
暑さに負けずに充実した日々を過ごされるよう願います
アバター
2021/07/19 20:55
こんばんは!
今日も暑い一日でしたね~(*_*;
明日も暑そうなので熱中症に気を付けて下さいね
アバター
2021/07/18 21:28
こんばんは!
暑い一日でしたね @-@;;
北海道の人は暑さに弱いのでは・・
夏休みになって映画館が混む前にと思いたって
今日、「龍とそばかすの姫」を観てきました(^-^*★
アバター
2021/07/17 19:41
こんばんは!
午前中雨で午後から晴れの変な天気でした。
買い物ついでにゴジラvsコングを観てきました。
今度は龍とそばかすの姫を見ようと思っています
アバター
2021/07/16 22:38
こんばんは。
アバター
2021/07/16 20:32
こんばんは!
こちらは梅雨が明けて真夏日が続いていますが、そちらはどうですか?
熱中症に加えてコロナにも注意が必要ですね(>.<)
アバター
2021/07/15 20:54
こんばんは!
こちらは昼過ぎまで晴れて暑かったのに 午後3時ごろ雷鳴が轟き急に強雨が来ました>-<
久しぶりの荒天でした
アバター
2021/07/14 21:15
こんばんは!
梅雨が明けた福岡は強い陽射に灼かれる様な暑さです
これからはもう、豪雨や台風が来ませんように
アバター
2021/07/11 20:34
こんばんは!
晴れて暑い一日でしたが、今、急に雨音が響いてきました
南九州は梅雨明け宣言が出たけどここはいつになるのかな?
アバター
2021/07/10 20:17
こんばんは!
降る降ると気象台は相変らず狼少年です
明日あたりはドッと降るのかなぁ・・
蒸し暑い(*_*;
アバター
2021/07/08 21:06
こんばんは!
今は中国・四国地方が大雨に襲われているようですね
北部九州は大雨予報続きですがさっぱりです
アバター
2021/07/07 21:53
こんばんは!
今夜は七夕ですね
時節柄祈るとしたらコロナの鎮静と災害防除ですかね~(o^∀^o)
アバター
2021/07/06 21:09
こんばんは!
暑い一日でした
グッタリしています(´ε`;
こんなに暑がりだったかなぁ・・?
アバター
2021/07/05 21:07
こんばんは!
今朝は勤務先に着く寸前にドッと降られました
すぐに上がって午後からは晴れ間も見えてました
アバター
2021/07/04 20:20
こんばんは!
雨の状況は如何ですか?
こちらは2日程前から大雨予報ですがほとんど降っていません^^
アバター
2021/07/03 20:04
こんばんは!
ニュースで見た熱海の土石流にびっくり(@_@。
凄い状況ですね
それに比べれば今日からの福岡の雨は可愛いものですね(;´Д`)
アバター
2021/07/02 20:49
こんばんは!
ようやく今週の勤務を終えました。
太平洋側では大雨がまだまだ続いている模様ですね
大きな被害が起こらないことを願います
アバター
2021/07/01 20:52
こんばんは!
福岡は今日も陽が射して真夏日でした
札幌はどうですか?
太平洋側は大雨のようですが被害が出ないことを祈ります
今月もよろしくお願いします┏○))
アバター
2021/06/30 20:51
こんばんは!
福岡は今日晴れて真夏日でした
今も汗がジトっとして朝も殆ど変わらないそうです>.<
アバター
2021/06/29 20:55
こんばんは!
このところ本当に梅雨なのかなと思うほど晴れの日が続いています
予報ではそろそろ梅雨本来の気候に戻るようです
アバター
2021/06/27 13:55
こんにちは!
すっかり晴れ渡り暑くなってます
暑い・・ぐて~(;´Д`
きっと真夏日ですね @-@;;
アバター
2021/06/26 12:46
こんにちは!
今朝は細かい雨が少し降っていましたが、 曇り空で落ち着いてきたので洗濯をしました^-^
アバター
2021/06/25 20:36
こんばんは!
暫く晴れ続きでしたが、来週は本格的に梅雨に逆戻りしそうです
高温と湿気は嫌ですね(´ε`
体調管理をくれぐれもしっかりと
アバター
2021/06/24 20:56
こんばんは!
こちらは今日も晴れたけど朝夕は涼しかったです♪
日曜頃関東方面に台風が接近しそうですね
どこにも被害を及ぼさないと良いのですが・・(*_*;
アバター
2021/06/23 21:09
こんばんは!
今日も晴れて夜になっても暑いので、
また窓を開けています…(`Д`)
もっと暑くなるとどうなるのか心配です
アバター
2021/06/22 20:46
こんばんは!
良く晴れて暑い一日でした
陽が落ちて涼しくなったので窓を閉めたら、汗タラタラ(^^;
なのでまた開けました
アバター
2021/06/21 21:00
こんばんは!
今日は夏至でしたね
福岡は真夏日、これかまだ暑くなるのでしょうね(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/06/20 16:20
こんにちは!
すっかり晴れて暑い一日でした(;´Д`)
暑さに負けないように 体調はしっかり管理しましょうね
アバター
2021/06/19 10:25
こんにちは!
先程まで今にも降り出しそうだったけど、 ようやく空が明るくなりました。
洗濯は今日済まそうか?明日にしようかな?
アバター
2021/06/18 21:02
こんばんは!
こちらは雨の一日で涼しかったけど、 回復して明日から暑くなる予報です
そちらは如何ですか?
北海道にはつゆはないと聞いたことがあったけど、
本当でしょうか
どうぞ暑さ対策を忘れず
アバター
2021/06/17 21:03
こんばんは!
今日は曇り時々晴れでした
ニコ店イベントが始まり2000完売頑張りましょう(^-^)
りょうこさんのアバにドキドキ(#^^#)テヘ!
水色の髪に清楚なワンピが堪りません
アバター
2021/06/16 20:52
こんばんは!
こちらは午前中雨で気温は落ち着いていたけど、
明日は晴れて暑くなる予報です @-@;;
体調に気を付けて下さいね
アバター
2021/06/15 21:02
こんばんは!
今日、明日に加えて金曜日も本格的な降雨予報
青い空が懐かしいです…(`Д`)
福岡市も議会が始まり忙しくしています
アバター
2021/06/13 15:38
こんにちは!
梅雨空らしくジメジメとして蒸し暑いですね @-@;
少しでも快適に日曜日を過ごして下さい
アバター
2021/06/12 13:28
こんにちは!
福岡の今日は朝のうちの雨が上がって明るい曇り空です
雨の合間にと思って洗濯を済ませました(^-^*★
アバター
2021/06/11 20:58
こんばんは!
今日は曇り時々小雨で、久しぶりに涼しい感じの一日でした♪
暫くは梅雨らしい日々のようです
アバター
2021/06/09 21:10
こんばんは!
今日のこちらは今年一番の暑さになりました(>.<)
うっかりしてると倒れそうですね @-@;
アバター
2021/06/01 21:11
こんばんは!
暑くてじっとしていても額に汗が・・(*_*;
今からこんなだと今年も猛暑になるのでしょうか?
アバター
2021/05/31 20:47
こんばんは!
このところ晴れ続きで暑いです。
バテてしまいそう…(`Д`)
札幌は如何ですか?
体調に気を付けて下さいね
アバター
2021/05/29 10:28
こんにちは!
よく晴れた土曜日、洗濯完了♪
緊急事態も延長でゆっくり休むしかない週末ですね(´ε`;
アバター
2021/05/28 20:56
こんばんは!
先程雨が降ってきたので窓を閉めたら汗が噴出しました(^^;
土日は晴れて暑くなりそうですね @-@;;
アバター
2021/05/27 20:47
こんばんは!
今日は天候が回復して、暫く大崩れはしないとの予報です♪
そちらは如何ですか?
アバター
2021/05/25 20:48
こんばんは!
書込めるところを見つけました♪
出来ればここに書き続けたいと願ってますが、
ご迷惑なら遮断してくださいね



最新記事

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.