Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/01/30 今更聞けないクローリアンの基礎

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+140
クリア数
28
2010/01/29 21:45

↓ 下の画像に、図解も含めて要点をまとめておきました。
(汚い字で申し訳ない)


http://risk-monster-chicken.cocolog-tnc.com/nicotto/crawlian_biginner.PNG




これだけでも、頭の中で整理しておくと、

だいぶ、やりやすくなると思います。

アバター
2012/03/28 15:04
2年も前の記事に失礼します。不思議ちゃんさんのブログから飛んできました。

みんクロ黎明期の、色々なテクニック開発は鶏さん達がしていたんですね・・・。
問題・解説に加え、手書きの要点まで・・・ いまさらですが大変お疲れ様でした。勉強になります。
アバター
2010/02/01 00:43
わかってても反射神経が追いつかないんですよ〜(><。)
アバター
2010/01/31 16:47
先程、みんクロでご一緒させて頂きました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
僕も鶏ドリアさんのように全面クリアできるようがんばります。
アバター
2010/01/31 10:49
いつもすごいですね。

鶏ドリアさんが入室されると

どきどきします。

足元にも及ばないので。。。
アバター
2010/01/30 10:12
すごいね~
頭の中が整理できるだろうか・・・・・
アバター
2010/01/30 03:24
1位28回…140コイン獲得…すごいなぁ。
ぜひ参考にさせてねっそしたら普通のクローリアン頑張ってみまふww
・・・とは言ったものの~やっぱり難しいね^^;
アバター
2010/01/30 00:44
あいかわらずのかわいらしい字(^u^)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.