Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/02/23 めざましTVでニコタ紹介だとよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。


<「め ざましテレビ」で、ニコッとタウンが紹介されます(予定)>

 2月24日(水)にフジテレビ系列で平日 の朝5:25より生放送されている
 『めざましテレビ』の「ココ調」というコーナーにて
 ニコッとタウンが紹介される予定であると番組側より連絡をいただきましたため、
 ご案内させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ってことは、SNS特集で
その一例がニコッとタウンってことかな?

(「どうして、SNSが流行しているのか?SNSの魅力について」みたいな主題で)



さすがに、ニコタ単体での紹介ってことはないだろうからねぇ…


おおかた、女性に人気だ~ってことで
「アメーバピグ」「プーペガール」と並列して
紹介するってとこじゃないですかねぇ

(そんなに詳しく知ってるわけではないが)





こんな記事があったんで紹介しておきますね。

# 「ピグ」「プーペ」「ニコッと」女性になぜ人気 共通点を考えてみた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/04/news039.html

アバター
2010/02/26 08:58
記事見させてもらいました^。^

ニコットさん、伊藤さんていうお名前だったんですねぇ~

意外とぷよぷよされてますねぇ~w

ちら@v@
にょきたんのコメwwwwwwwwwwwwwww
∵ゞ(´ε`●) ブハはははッ

夜は眠るものww
アバター
2010/02/23 23:37
絶対みますねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪☀
アバター
2010/02/23 20:21
十分お詳しいです^^♪!w

見たいですけれど
たぶん早起きできませんのでザンネンです。
アバター
2010/02/23 16:29
ニコッとタウンをメインに放送するんじゃないのか( Д)
てっきりニコの紹介を中心に構成組んで放送してくれるものとばかり思ってた・・・

ともあれ明日の放送楽しみですね^^
アバター
2010/02/23 16:19
「夜は眠るもの」午前0時に閉まる2D仮想空間「ニコッとタウン」のこだわり

夜は眠るもの
夜は眠るも・・・
夜は眠る・・・

ごめんなさい。
アバター
2010/02/23 15:57
いつものこんにちはw。

そうなんだよね、明日放映される。

それから、リンク先みてきた。人気の理由がココにあるってことね。
アバター
2010/02/23 06:28
そうなんだ。
目覚まし見てみようo(^・x・^)o ミャァ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.