Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/02/24② 予想通りの紹介方法だったねw


(この記事は弟じゃなくて兄貴本人の方です)

めざまし、ニコッとタウンほとんど紹介されてねぇなwww
主に、ピグ使って、アバターの魅力を延々と語るは語るwww




まぁ、予想通りといえば予想通り





なぜなら、
「ニコッとタウンが紹介される予定であると番組側より連絡をいただきました」

という言い方をしている以上、

直接取材を受けたのは、ニコタ経営のスマイルラボではなく、
別の会社だったってことは、見え見えだったからね。






まぁ、いくらなんでもぞんざいにしすぎだとは思うがwww

これなら、下手に連絡入れてくれない方が良かったんじゃないのか?w

アバター
2010/03/03 18:15
 公式の予告はあったけれど、スタッフブログも含めて、実際の放映については、ニコタ側がまったくノーコメントというのも笑えます(^_^;)
 いや笑っちゃいけないんでしょうけれど、あたかも、そんな番組なかったかの如し(^o^)
アバター
2010/02/24 22:29
クチコミで ピグより
ニコたの方が 格安で 楽しめるって

逆に宣伝になったりして^^ というのは 裏読みしすぎ???
アバター
2010/02/24 18:41
ニコファンへアメーバを宣伝してどうするw
わたしが驚いたのはみなさまの月7000円かけてるという実態ww
まあ人それぞれだね
てか 相変わらず余裕があることしてるのぅ~w
アバター
2010/02/24 14:27
初期服はご本人でしたか^^!w

おかげさまで久しぶりに目覚ましを仕掛けて
めざましテレビを見ることができました^^♪!w

ニコッとさんは取り上げられずに
ザンネンでした!

弟さんのブログ楽しみです^^♪!
アバター
2010/02/24 13:44
トヨタ問題が起って、コーナーの時間が短縮されてしまったとか??
アバター
2010/02/24 11:45
これ、ピグに流れる人いるよね。
お知らせしない方が良かったねぇ・・・w
アバター
2010/02/24 10:20
私も見てたんだけど、どこニコッとが出てきたの?って思っているうちに終わっちゃいましたね~
わざわざ見る価値がなかったね~

ドリアンくん!
もう出発したことでしょうね~
ファイトで、いつもの実力を出しておいでね~b
アバター
2010/02/24 08:05
わざわざ私らに知らせるべき内容ではなかったね 
どっと登録者も増えないからいいかっ? 
アバター
2010/02/24 08:05
私も見てたけど「どっかに出てた?」見逃しました(笑)
アバター
2010/02/24 07:48
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そんな気がする。
見ててえって思った。
頑張れ鶏様
∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.