Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/02/26 仙台から兄貴より、我が弟へ私通


おつかれ~元気にしているか?
見た感じ、元気そうで何よりだよw

アバター預けていて、ちょっと不安だったけど
ちゃんとやってるみたいじゃないか!

ありがと!

あ~でも、おめぇ
二日目のニコガチャ、回し忘れていたぜ?
一日目は回してくれてたみたいだったけどな~

1日目のは素直に感謝
以後気をつけてくれよ~

あと、ペットの探索も忘れないようにね~


まぁ、全体的には、ホントよくがんばってくれているよ。

慣れないアバター作業をこなしながら
いろいろなことをやっていくのは、ホントに難しいと思う。


おめぇには頭が上がらないよ。

ただただ感謝あるのみだ


ところで……話変わるけど、おめぇ
ブログで個性出しすぎww

ちっとは自重しとけwww

じゃ、今日中には帰れるだろうから
それまで、管理よろしくねぇ~


学校、遅れんなよ~
体、気をつけてね~

アバター
2010/02/28 22:20
うぷぷ( ´艸`)
とても良い仲なのねぇ~♫
私は女姉妹なので、男兄弟も良いなぁ~( ´艸`)
可愛いなぁ~~( ´艸`)なんて思いました~~( ´艸`)
アバター
2010/02/26 23:08
わざわざここで連絡とるなんて… 
どちらもご苦労様 
アバター
2010/02/26 09:16
なかよさそうだね^^
いいお兄ちゃんと弟君だ
インするとけっこうやることたくさんあるから
ひとつぐらい忘れちゃうよねw

ふたりともおつかれさまw
アバター
2010/02/26 08:14
ドリアンさんちゃんとチェックされていたのですね^^♪!

昨日初めてのブログを書かれたことですし
弟さんはニコッとさん始められないのですか^^?

仲の良いご兄弟でなによりです(*^▽^*)!!
ではお疲れさまです^^♪!
アバター
2010/02/26 05:40
素敵な兄弟愛o(^・x・^)o ミャァ♪
夢叶いますように願います。
頑張れ受験生ファイト
アバター
2010/02/26 02:19
あ、ペットの探索忘れてた。
アバター
2010/02/26 02:03
良いお兄ちゃんだ(つ∀`。)
そしてやっぱり良い弟だーっこの兄にしてこの弟だねーw
二人ともお疲れ^^
アバター
2010/02/26 00:55
優しい兄貴(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.