Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


ついにお留守終了!

と、言うわけでやっと三日間のお留守番が終了しました!

そしてついでに中三ラスの定期テストも終了しました!

完全に人生オワタ\(^o^)/

・・・ま、まぁ何もともあれ無事にこの三日間の留守番が終わったのだから良いか・・・?





良くねぇよ!

アバター
2010/02/28 08:13
お留守番お疲れさまでした~~~(^^)

任務完了ですね~~~。

鶏ドリアさん(弟)中三にして人生終了 φ(..)メモ ←ぉぃ( ̄△ ̄;)

。。。ということは、。。。 あとは余暇ですね~~♫ ←ぉぃぉぃ( ̄△ ̄;)
アバター
2010/02/27 20:12
テストお疲れさまでした^^!

お留守番ご苦労さまでした^^!!
アバター
2010/02/27 13:46
お留守番おつかれさまでした(=^▽^=)
さっき僕とみんクロで闘ったのはお兄様のほうですかね^^
さっきはみんクロでどうもでしたー^^
アバター
2010/02/27 13:24
おつかれさま~♪
ニコタ気に入った?www
アバター
2010/02/26 23:08
お疲れ様(*'-')人('-'*)
アバター
2010/02/26 23:05
御苦労様でした 
たまに隠れて登場する?
アバター
2010/02/26 22:42
おかえりなさい。 弟さん お疲れ様!!
アバター
2010/02/26 15:43
お勤めご苦労様でした^^。
アバター
2010/02/26 15:21
弟君もステキだねえ~w
又きてねww
アバター
2010/02/26 14:27
お疲れ様でした。
新しいアバで遊びに来たらどうですか?
お待ちしています。
もうすぐ卒業式ですね。
卒業おめでとうございます。
4月から素敵な高校生活送れますように願います。
頑張れ弟君またね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.