Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/03/26 ウェルカム、みずほ~


結局、手数料を安くすることを考えてみずほにしときました。

通帳を実家に預けて、
毎月、入金という形で生活諸経費を振り込ませる形にします。


キャッシュカードができるまでは
オレが通帳持ってないといかんので、そこがメンドイ…

アバター
2010/03/28 03:55
整理整頓されたお部屋に住んでいるのが脳裏に浮かびましたw
楽しいコトがいっぱいあるから誘惑に負けずに
お勉強も頑張って!
アバター
2010/03/27 19:31
勉学に励んで下さい。
アバター
2010/03/26 13:05
なんか鶏さん1人暮らしを
堪能しそうなイメージがあるっ!!
アバター
2010/03/26 12:01
月ごとに決まった額の仕送りが振り込まれるんでしょうか。
初めての連続になるでしょうが、一人暮らし頑張ってくださいね~。
アバター
2010/03/26 07:50
新生活のスタートですね。

悪い遊びは、ほどほどにね^^
アバター
2010/03/26 07:13
そっか
これから一人暮らしですね。
嬉しい半面不安もあるのではないですか?
頑張って下さいね。
楽しい大学生活でありますように願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.